※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
家族・旦那

私がおかしいのか知りたくて投稿しました。うちの旦那は義母の前で平気…

私がおかしいのか知りたくて投稿しました。
うちの旦那は義母の前で平気で全裸で歩いたりします。
一番初めに見た時は上の子をお風呂に入れてる時に義母がお風呂を覗きに行って、はぁ??っと思いました。
2度目は義母が来てる時に旦那がお風呂入って全裸のまま出て来て普通に歩いててえっ??と思いました。
3度目も同じく風呂上がりです。

まだ小さい子供がお母さんの前で物を出すのは分かるんですけど41にもなった男が母の前で出しますか?
うちは父子家庭で兄が二人居ますが同性の父の前で兄が出してる姿を見た事がありません。

それが気持ち悪くて仕方ないのですがこれって普通ですか?
誰か教えて下さい

コメント

♡ぶーたん♡

異常ですよ💦

そんな事してたら気持ち悪すぎて離婚したくなるかも…(・_・;

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    やっぱり変ですよね💧
    それ以来気持ち悪過ぎて生理的に受け付けません。
    それ以外にも旦那と色々あってもう無理だから別居しようかと思ってます。
    おまけに旦那はマザコンです

    • 3月8日
ぴより。

うちの旦那もそうです!!
旦那は26歳で24の妹がいますが
義母の前でも義妹の前でも
普通にフリチンで出てきますね。

わたしも男兄弟いますが
わたしの家族ではありえないですが。

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    えっ!
    妹さんの前もですか!
    ありえません!!
    私は旦那のこの行動を見て一気に引きました

    • 3月8日
にこにこ

えぇー!!!!
ありえません!!!
同性でも温泉とかならわかるけど、家ではまずないですね!
ましてや親とはいえ異性に見せるなんてありえない。
気持ち悪いって思って当たり前です!
しかも41才、、、。

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    やっぱ変ですよね!!
    こんな質問、友達にも言えなくてずっと数年間心にしまってましたが私が普通だと分かってホッとしました。
    旦那、マザコンだし気持ち悪過ぎるし色々あって無理だから別居しようかと思ってます

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

義母さんがいない時もそんな感じで全裸でウロウロするんですか?
だったら特別意識してないって感じで旦那さんにとっては普通なんでしょうね😭
お風呂から上がったらすぐにパンツくらいは履くのが普通かと思いますがどうなんでしょう?
異常までは思いませんけど、義母が居なくてもやめて欲しい事ではあります。

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    そうです。
    夏は全裸でウロウロ、冬は全裸にバスローブです。
    私もすぐパンツ位履けよって思います。
    上の子、女の子だから本当にやめて欲しいです

    • 3月8日
もち

えっ💦ないですねー笑

そういえば逆ならこの前義母がお風呂上がりおっぱい丸出しで出てきた時には固まりました😅

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    義母さんのおっぱいも嫌です💦
    そういえば上の子がまだ小さい時に旦那の実家行ってお祖母ちゃんお風呂入ることになって入れたのですが義母のお風呂中に旦那が上の子連れて入ったのを思い出しました。
    子供の頃なら分かるけど気持ち悪いです💦

    • 3月8日
  • もち

    もち

    えっ?旦那さんと義母さんが一緒に入るんですか⁉︎

    • 3月8日
  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    分かりにくくてすいません😣💦⤵
    上の子と義母がお風呂入るのを旦那がサポートしに(旦那は入ってません)行ったのですが旦那がやらなくても同性の私がやるよって思いました。

    • 3月8日
  • もち

    もち

    すみません💦笑
    つい想像しちゃいました笑

    本当ですね💧そういう家庭なんでしょうね😅

    • 3月8日
えみ

うちもですよー!💦
デリカシーがないんですよね。家族全員。
下品だなって思います。
ちなみにうちの場合、義父がトイレの扉開けてするので音とか聞こえてくるときありますよ😰ありえないんですよね。
絶対一緒に住みたくない。

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    トイレもありえないですね💦
    私もそんな人と同居無理です。
    旦那家族みんな変で私には付き合いきれません..
    おまけに旦那はマザコンで気持ち悪いんです
    色々ありすぎて別居しようと思ってます

    • 3月8日
I&S&K

うちの旦那もそうですよ!
環境の違いかなって思います!
旦那の家族は社宅に住んでおり狭いこともあり、普通にお姉さんも旦那も真っ裸で歩いてたみたいです。

隠してる人もいると思いますが、実はうちも…て人はいるのかなって思います(*´ω`*)
人それぞれなので。

私の実家は一軒家なためそんな事は一切無かったですので、最初は衝撃でした(´×ω×`)

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    えっ!?
    お姉さんもですか!?
    私には理解不能です
    意外と同じ様な人ってるのですね😨

    • 3月8日
  • I&S&K

    I&S&K


    私も、こんな人も居るんだなと思ってはいますが理解は出来ないです(´×ω×`)

    その光景を目の当たりにしてる嫁の立場分かって欲しいですね!旦那の真っ裸を義理母と一緒に見るってかなり複雑です( *_* )

    意外と同じような人はいるんだと思いますよ!

    • 3月8日
たぁくまちゃん

ありえません。
びっくりしました💦
親を大事にするのと、マザコンは全く別だと思いますし、お義母さんもおかしいと思います。(人様の旦那さんお義母さんへ悪く言ってしまい申し訳ないですが…)

気持ち悪いと思う心情は普通です!
ましてや40超えているのに、何を考えているのか理解に苦しみます。

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    やっぱり変ですよね‼
    赤ちゃんとか子供なら理解出来るけど私はドン引きしました。
    旦那はおまけにマザコンですごく気持ち悪いんです

    • 3月8日
Ychan

私のとこもです!注意しましたよ笑
異常って気づかないんだと思います😱
一番いうとお前の裸見たくないから
迷惑と言いましたがいまだに自宅で裸で毎日ストレスです。

  • わんわん🐶

    わんわん🐶

    意外と居るんですね。
    同じ様な人って..
    子供がまだ小さいからいいけど本当にやめて欲しいです。
    下の子、男の子だから絶対旦那みたいになって欲しくないです

    • 3月8日
  • Ychan

    Ychan

    ドン引きですよね。親も注意しろよって毎回おもいます笑

    息子に悪影響ですよね。私も旦那みたいには、なってほしくないです😭

    • 3月8日
わんわん🐶

みなさん、ご意見ありがとうございました‼
ずっと人に言えなくて心にしまってたましたがスッキリしました‼