※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

妊娠、出産してから全く運動しなくなりました。皆さん何かしてますか?家でできる簡単なストレッチやヨガすらしてません。

妊娠、出産してから全く運動しなくなりました。
皆さん何かしてますか?家でできる簡単なストレッチやヨガすらしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも全然しませんでした(笑)
正期産になりようやく散歩とかスクワットとかやるようになりそれまでは
家事で動くくらいで特にやらなかったです😓

• さな

さな

ですよね😓

• 3月8日
うーたん

わたしも家に引きこもりで全然運動してないです。。(ノ_・。)
子供が歩けるようになったので、これから少しずつ外でも遊べるようになったら、嫌でも動くかなーと思ってますwww

• さな

さな

確かに笑

• 3月8日
えりー

昨日市の助産師が、産後半年は脂肪が燃焼しやすい体になってるのでダイエット等はしなくて大丈夫と言ってました☺
授乳中はお腹がすくので、小腹すいたときに何を食べるかとか、断乳、卒乳後も同じ食生活しなければ太ったりしないよって言われました~😅

子供抱っこしてスクワットと、おっぱいの出が悪くなるので肩回ししてますw
そのくらいですw
あ、あと膣トレーニング!w
空気が入るので😭

• さな

さな

あっ、私も気が向いた時だけですが、抱っこして爪先立ちやスクワットしてます笑

• 3月8日
おマメマメ

早く体型戻したかったので寝かしつけた後に腹筋とヒップアップ足上げなど筋トレしてました❗️(パパに見つからないように笑)
あとは家事しながら無駄に階段上り下りしてます❗️

• さな

さな

パパに見つからないようにが可愛いです♡いつまでも愛され続けてもらう秘訣ですね(^ ^)

• 3月8日
せ

お散歩くらいしかしてません(°▽°)
最近思いついてラジオ体操してます!笑

• さな

さな

それは良いアイデアです!笑

• 3月8日
あさひ

してません(^_^;)
暇なので散歩は毎日数十分、
週末は旦那と二駅先のご飯やさとかまで行って、歩いてるくらいです(^_^;)
旦那にお尻がでかいとバカにされるので、痩せたいです😭😭

• さな

さな

毎日数十分、これけっこう大事かもですよ。
    なかなか毎日はできないです。
    引きこもってる日もあるので笑

• 3月8日