※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

マタニティズボンのサイズに悩んでいます。ぴたっとしたズボンが欲しいです。XSサイズを履いています。

マタニティズボン、皆さんはどこのやつをはいていましたか?
私は妊娠前からぴたっとしたスキニーパンツが好きで、そればかり履いているのですが
マタニティズボンってサイズが大きいものばかりで全てブカブカで・・・ネットで買っても失敗ばっかりです・・・👖😅
かといって最近お腹周りがふっくらしてきたので前のズボンは窮屈だし ぴたっとするズボン、小さめの作りのズボンがあったら教えてください😆
ふだんxsを履いています!

コメント

チビたん

UNIQLOで買いました!!

• u

u

UNIQLO私も結構よくオススメで見ます!🎶👏
    でもUNIQLOのマタニティなんて見たことなくって、結構いいのありますか??

• 3月8日
  • チビたん

チビたん

私は気に入りましたよ❤︎

• 3月8日
  • u

u

見てみますありがとうございます☺️🎶

• 3月8日
@@@

H&Mのマタニティズボンは細身の作りと聞いた事あります!

• u

u

そうなんですね!!1度見てみますありがとうございます😍

• 3月8日
みみ

ユニクロにマタニティズボン売ってますよ💕💕
お値段もユニクロ!な値段なので気に入って長期間はいてました\(^o^)/

• u

u

そうなんですね〜1年も履かないから高いの買っても・・・って感じですもんね😅ありがとうございます❤

• 3月8日

LEPSIMのマタニティズボンが履きやすかったです!

• u

u

初めて聞く名前です!聞いてよかったありがとうございます😍

• 3月8日
ぽん(^^)こつ

ユニクロと無印で買いました!
どちらも良いですよ☺️☺️

• u

u

無印意外といいですよね〜デザインがいい!と思ってもサイズがない・・・なんてことが結構ありますが😭😭😭
    ありがとうございます🎶

• 3月8日
mana

わたしはLEPSIMのマタニティズボン👖をベビロテしてました!
結構ぴっちりしてむくみ防止に良かった気がします。

• u

u

むくみ防止はいいですね、参考にしますありがとうございます😻

• 3月8日
ミア

私もユニクロ履いてました!同じく細身な体型の為、uさんの気持ちわかります😣ウエストのボタンも一番短くして履いてました😅無印のもお求めやすい価格でしたよ😊

• u

u

そうなんです〜、マタニティズボンってだいたいSからとか、Mからしかないとかでコレといったものがなかなか見つからなくて・・・ユニクロ評判ですねっありがとうございます❤

• 3月8日
チャリー

無印のマタニティパンツ履いてました!色もホワイトもあって一見マタニティには見えないと言われてましたよ(*^o^*)
セールの時がたまにあるのでお得です!

• u

u

無印意外といいですよねっ😻🎶
    ありがとうございます❤

• 3月8日
ひろ

私もユニクロで、マタニティデニム買いました!妊娠前157の46くらいでSサイズ買いました👍
あとはイオンのマタニティコーナーで、マタニティガウチョ買いました✨

• u

u

ユニクロ多いですね!探してみます😻
    参考にします✨

• 3月8日