※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みーまい*
ココロ・悩み

産後の生理痛についての経験を教えてください。前回の生理が軽かった理由は、産後の影響か、それとも久しぶりの生理だったからか気になります。

生理痛について質問させて下さい☆

個人差があると思いますが、
産後の生理痛は変化しましたか??(*゚v゚*)

私は妊娠前は結構辛くて、
毎回ロキソニンを飲んでいました(ノ_・。)

産後2ヶ月弱で生理が来て、
その時は薬を飲まずに耐えられました!
そろそろ次の生理が来そうなのですが、
前回は産後久しぶりの生理だったから
痛みが軽かったのかな??
それとも出産して軽くなってくれたのかな??

みなさんはどうでしょうか??ヾ(*´▽`*)ノ
教えていただけたら嬉しいです♪

コメント

きみのすけ

私の母も産後の生理は楽になったよと言っていたので期待していましたが私はそこまで楽になってません…
少し和らいだかな?程度かな。
私も産前は辛くて薬を飲む方が多かったです。

  • *みーまい*

    *みーまい*

    楽になるっていう話、良く聞きますよね☆
    私もあまり期待せずに待ち構える事にします(ノ_・。)笑
    回答ありがとうございました!

    • 10月1日