※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夕方から寝て、今日は12時間寝ました。心配ですが大丈夫でしょうか。

2ヶ月の赤ちゃんなんですが、夕方から寝て毎日睡眠時間を更新してます。
今日は12時間寝てました💧
凄く心配なんですが、大丈夫でしょうか…

コメント

ちっくん

羨ましいです(^^)
うちは夜寝てくれて3時間、ひどいときは1時間おきに起きるときあります。

am

私も毎日24時までに必ず一人で寝て只今絶賛睡眠中です、、
もう少しで12時間経ちます
同じ方がいて安心しました😊

親孝行ですけど、寝すぎても心配ですよね😆💦

あげ

寝る子は育つと言いますし起きてる時間にちゃんとミルク飲んでれば問題ないと思いますよ😃
私も上の子が2.3ヶ月くらいから12時間

アリアーネ🇳🇱

大丈夫ですょ!最初は、寝る方が多いです。個人差ありますが、

りくまま

私の子もそのくらい寝てます!逆に助かるーって思ってるので大丈夫だと思います!寝る子は育つって考えれば大丈夫です!

あげ

くらい寝てますが日中はミルクの缶に記載通りのミルクを飲んでて元気だったのでそんな気にせずに大丈夫だと思います☺️
すみません、間違えて前のコメント途中で投稿してしまいました💦

みぃ

うちもそんな感じです。でも、体重も増えてるし、おしっこもちゃんと出てるし、機嫌もいいので気にしてません😚

イェーイ

赤ちゃんは寝る・食う・泣くが仕事ですが寝すぎているのも心配になりますよね。
かかりつけのお医者さんに1度相談してみるのもいいですよ(^∇^)