※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆッコ
子育て・グッズ

4ヵ月の娘にブルマスカートを着せたいです。ユニクロでコーデできるか、ニットレギンスのサイズ70か80で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

体重6.7キロ、身長59.1cmの4ヵ月の娘なんですけど
そろそろセパレートの可愛い服着させたくて…。

ブルマスカートのデニムチュールを買ったんですけど
ユニクロでイィ感じのコーデできますかねー??

とりあえずニットレギンスを購入しようかと思ってまして☺️💕

サイズを70か80で悩んでます!
丈も含めてアドバイスください✨

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

黄色のカーディガンとか着せたら可愛い気がします❤️

  • ゆッコ

    ゆッコ

    わーいいですねっ❤
    女の子らしいー(*´д`*)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    春らしくていい感じだと思います💓
    ちなみにそのチュールスカートユニクロさんですか?
    可愛いです!!
    私も娘に着せてあげたいなぁと思いまして(^-^)v

    • 3月8日
  • ゆッコ

    ゆッコ

    これはユニクロじゃないんですよー!
    プラチナムベイビーってとこので楽天とかで探しました❤
    めちゃめちゃ可愛いですよね☺️✨ぜひぜひ!!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天ですね!!
    見てみます😍👍
    ありがとうございます!!!

    • 3月8日
ゆうみ

女の子のお洋服可愛いですよね💗
息子なのについ見てしまいます🙈

サイズですが、私の息子身長75くらいですが、80のズボンはまだ大きくて裾折って履いてます!
なので、娘さん80だととても大きいと思います😵

目安ですが、80は1歳半くらいでちょうどかなと🤔

  • ゆッコ

    ゆッコ

    なるほどー✨70で買ってみます☺️💕
    ありがとうございました!!

    • 3月8日