※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

排卵日が不明で、生理周期は30~32日。前回生理は2/18。タイミングを取り始めたが、まだ排卵していないか不明。連日のタイミング取りは疲れるが、続けた方が良いでしょうか?

排卵日がわかりません。
生理周期は30~32日。
前回の生理が2/18でした。

前回、タイミングを逃してしまい、今回は3/2・4・6と取りました。

まだ排卵していないのか、それとも無排卵だったのか…

1日おきといえ、連日なので主人はお疲れ気味なのですが、まだタイミングとった方が良いでしょうか?

コメント

いぬ

まだ低温に見えます。前周期の部分も生理前に高温期には見えないのも気になりました。

• kitty

kitty

前の周期がこんな感じなんです。
    全体的に体温が低いでしょうか?

• 3月8日
  • いぬ

いぬ

一応2層かなとは思いますので、排卵はしてるかもですね。排卵日は、基礎体温では予測がつかないので、排卵検査薬を併用した方がいいかと思います!

• 3月8日
。

前の周期から見てもグラフの高温低音がわからないですね...ずっとこんな感じなんでしょうか?
うちは女系家族ですが、母も姉も無排卵でした。母はもう少しで子供ができない身体になっていたと言われたそうです。姉も基礎体温をつけ薬で排卵を起こさせていました。
もし気になるのであれば病院に行った方がいいかと思います!