※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOM♡
産婦人科・小児科

尼崎に引っ越してきて子供の病院が見つからず困っています。小児科・耳鼻科・歯科・眼科のおすすめ病院を教えてください。

数ヶ月前に大阪から尼崎に引っ越してきました!大阪では子供のかかりつけの病院があったのですが、引っ越してきてからは良い病院が見つかりませんm(._.)m先日行った前谷耳鼻咽喉科さんでわあまり良い印象が無く、二度と行きたくないです…小児科・耳鼻科・歯医者・眼科でいい病院があれば教えて欲しいです(><)

コメント

カナぷう

尼崎のどこらへんにお住まいかわかりませんが、歯医者だとJR立花駅の近くにあるカナザワ小児歯科が結構おすすめです。人気があるから予約もなかなかとれませんが、小児専門の矯正歯科のため歯並びもみてもらえます。
私も上の子が3歳頃に虫歯になり近くの小児もやっている歯医者に行きましたがギャン泣きで暴れていた子供は慣れさせるまで診てもらえないといわれ、探して見つけたのはカナザワ小児歯科でした。ギャン泣きでもちゃんと治療をしてくれ、今もずっとその歯医者に通っています。
最近新しくなったので清潔で綺麗ですよ。