※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
家族・旦那

旦那のことが大好きな方、また大嫌いな方、子どもが産まれてから興味な…

旦那のことが大好きな方、また大嫌いな方、
子どもが産まれてから興味なくなったや変わらない方
様々だと思いますがみなさんの夫婦仲を
教えてください☺️💕

少し悩みなのですが、私と主人は高校から付き合っていて約10年ずっとラブラブな感じです(>_<)
車の中も手を繋いでいたり、寝るときもぎゅーしながら手を繋いでいたり、
毎週の主人の仕事休みの日も必ずデートしたり
毎日キスもたくさんします(>_<)
言葉、表現、スキンシップ共に高校生のカップルのようなくらいラブラブです(>_<)
ですが子どもが産まれてからはきっと生活も変わるだろうし子どもばっかりに目がいくのかなとか、、、
どんな生活になるのかわからなさすぎて少し悩んでいます😭
みなさんはどのような関係からどうなりましたか??
教えてくだされば嬉しいです😊

コメント

ちーびさん

こどもが 居ても変わらずらぶらぶですよ〜😉💕

• ゆいこ

ゆいこ

そうなんですね💕よかったです(>_<)
    ありがとうございます!!

• 3月8日
りり

スキンシップかなり減りましたが
ラブラブです🤗

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます!!😊
    よかったです💕

• 3月8日
まや

周りの人には言えないけど私もゆいこさん達みたいな感じです!
はたから見たら旦那は本当にだらしなさすぎてヤバいねと言われるレベルですが本当に好きすぎてそれすら愛おしく感じてしまっています(^^;

一緒にお風呂入ったり車の中で手を繋いだり、寝る前は必ず愛してるよって言い合ったり(我ながらキモすぎて周りには言えない笑)、ぎゅーしたり交互に腕枕したり青春みたいな事を今でもやってます!🙄󾬍

が、調べてみると産後に急激に仲が悪くなったり愛が無くなるみたいな記事をよく目にして、最近私も不安で仕方ありません。
産後クライシスで旦那と仲悪くなったりとかしちゃうのかな…と本当に不安です😢
子供が産まれても、旦那は「父親」であり「恋人」であってほしいです😭

• ゆいこ

ゆいこ

わかります(>_<)人には言えない恥ずかしいかんじありますよね、、(笑)
    そうなんですよね(>_<)産後のこと調べるとえ??ってなることばかり目についてファンで(>_<)
    ずっと仲良くいたいですよね☺️

• 3月8日

お互い変わっちゃったって
部分もいっぱいあって
今までした事なかった喧嘩も
子供が産まれてから
するようになってしまいましたが
何かあっても結論お互い
愛し合っています\( ˆˆ )/
スキンシップはお互い疲れていて
交際時よりは減りましたが(T_T)

• ゆいこ

ゆいこ

とても素敵な夫婦ですね💕私もそうなれるようがんばります💕

• 3月8日
💙🩵🤍

出産までは主人にムカついたこと喧嘩したことは一切なかったんですけど、産後はイライラするようになり喧嘩もたまにするようになりましたwww

それでも毎日ぎゅーとちゅーはしてます😂💓
産後は一度も仲良ししてないので1年以上レスなんですけど、お互い今は性欲ないので問題ないです😂

• ゆいこ

ゆいこ

素敵な夫婦です💕羨ましいです!
    私の場合喧嘩はよくするんです(>_<)(笑)
    ちなみにレスになると寂しくはないのでしょうか😭?私も妊娠して性欲というかそういう気分になりにくく、、(>_<)
    どういった気持ちになるとかありますか??

• 3月8日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

レスになると寂しいというか、我慢させてるかな?っていう不安があり、私は恥ずかしがり屋なのでなかなか聞けなかったんですけど、勇気を出して我慢させてごめんねって言ったら、俺も今は仕事が忙しすぎるから我慢させてる訳やないよ!心配せんでいいよと言ってくれて😂

産後は育児に疲れて、性欲が無くなるんです(笑)
    それとホルモンの関係だと思うんですけどね💦
    赤ちゃんが夜中泣いて目を覚ますのはママで、隣で寝てるパパはなんで起きないのー?ってなるんですけど、それもホルモンの関係で、ママはちゃんと目が覚めるんです👀

もちろん、恐れていた産後クライシスにもなりましたよ💔
    完全にお互い余裕が無くなってしまった時とか酷かったです😅

• 3月8日
ぶーみん

私も高校からの付き合いで、
いまでもラブラブです!
ただ子供ができた分パパは後回しになったかな笑笑

• ゆいこ

ゆいこ

素敵な夫婦ですね💕そうですよね!それくらい愛しい存在ですものね!!

• 3月8日
まみ

こどもが生まれるたびに冷めていってます😅やばい💦💦

• ゆいこ

ゆいこ

なるほどー、、、そうなんですね(>_<)
    子どもが可愛いから旦那はどうでもよくなる!っていう感じでしょうか?

• 3月8日
merico

こんにちは*
旦那さんの事好き組です(^^)!

産む前はどうなるんだろうね〜って笑ってましたが、
最近子供が産まれ、バタバタの日々を過ごしています。

出産前のような2人の時間が減り
同じ家にいるのにちょっと寂しい気持ちになってしまっています。
赤ちゃんはとても可愛いですが、旦那さん大好きな気持ちは変わらずで切ないですね笑"

出産前に思い切りいちゃいちゃしといてください!
でも新米パパ姿の旦那さんも素敵で
惚れ直せると思うので
あまり心配はいらないと思いますよー(^ω^)

ゆうゆう

付き合ってすぐに同棲しその時は毎日毎日ラブラブで結婚してもラブラブでした!毎日毎日キスして手繋いでって感じだったけど妊娠して悪阻が始まって家事が全く出来なくてだんだん喧嘩するようになり自然とキスも減りても繋ぐこと無くなりましたww
今は二人とも息子にベタベタでラブラブの時と違う幸せがあります♪
男として見れなくなりキスもあまりしたくないですが...😆😆😆でもものすごく仲良いです!友達って感じですかね

あんぱんまん

旦那をこよなく愛しています。
付き合ってる期間はかなり短くで結婚しました。子供もすぐできたため、2人でいる時間は短かったです!
でも、結構スキンシップ多めです笑
子供が生まれてからも、スキンシップおおめです。あんまりかわりませんでしたよ!
でも気をつけているのは、ママパパってお互いのことを呼ばないようにしてます!お互いいつまでも恋人でいたいので❤️

二児おかあさん

出会って7年。付き合ってからもうすぐ6年です。
息子が生まれてすぐは旦那のこと好きだけど触られたりキスされるとぞわぞわしちゃいました。
新生児は汚れを知らない純粋さが溢れてたからだと思いますが…
でも今でもラブラブですし毎日ちゅうしたりはぐしたり必ずします😍
スキンシップは減りましたがラブラブ度は変わらないです( ・ㅂ・)و ̑̑

けんちょママ

私も高校の時から付き合って結婚しましたが、付き合ってた時は大好きだったんですが妊娠してからはちょっと冷め、子供産まれてからはもっと冷めました😆
ぎゅーもちゅーもしたくありません😨
触れられるのも嫌です😨

しあわせこ

毎日ぎゅーとチューはしてますが、、久しぶりにチューしてないの今気付きました🤣
子供を産んでから喧嘩はかなり増えました。旦那へのイライラがやばいです。笑
でも2人目授かろうと仲良くしてます(*゚▽゚*)笑
きっと幸せな生活が続きますよ^^💕

ぶーちゃん🐷

子供が出来てから
産後クライシスを経て旦那嫌いになりました。
今では生理的に受け付けないレベルまで…
離婚を検討中です👿💔

ぺーまま

私はゆいこさんのところのように
お付き合いも長くはないですが
旦那大好きです\(^o^)/
出産前も大好きでしたが
出産後もっと大好きに
なりました!!
外歩くときにベビーカーが
あるので手は繋がなくなった
ぐらいです(笑)
そんなに変わることばかりでは