※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

産まれて1週間なのですが、皆さん子供の体温毎日ちゃんと測ってますか??

産まれて1週間なのですが、皆さん子供の体温毎日ちゃんと測ってますか??

コメント

ピザ

私は測りませんでした(^^;

はるちゃんまま

私はお風呂に入れる前に測ってました(^-^)/

ぇり☆.

もうすぐ1ヶ月ですが計ってないですm(;∇;)m

3児Mama✩︎⡱

測りませんね(ーー;)

アルト

測ってないですσ(^_^;)

うめぼし

測ってなかったです(^^;;

2児のmama

測ってないです(^_^;)

m.mama(23)

測ってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
産婦人科で記録用紙を渡されて1ヶ月健診までは検温、排泄の状態量いろいろ記録しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ベジタブルママ

娘が冬生まれだったので、低体温にならないかと心配になり…毎日測ってました。
あとは、よく泣く子だったので…熱でもあるのかなって思ったり(^-^;

ちょっと神経質でした。

えみりー

退院してから今もずっと基本的には毎日お風呂の前に服脱がした時にはかって記録してます。旦那が脱がせる時とかバタバタした時ははかっていませんが。予防接種の時などは朝も。

モモ

今、1ヶ月半ですが測ってません。

たまーにお風呂前とか何かいつもと違うって思った時は測ってます。

YTMS

予防接種や様子がおかしい以外、計ったことなかったです😰
体温計も大人用しかないし、時間も長いので予防接種の日は慣れてないから苦労しました😣