※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
子育て・グッズ

ベビーカー選びで迷っています。皆さんは何を決め手にされましたか?参考にさせてください。

ベビーカー何にしようか迷い中です😭
シングルタイヤにするのは決まっているんですが、、
皆さん決め手は何でしたか?👶✨
参考にしたいので教えてください💕

コメント

おかゆ丸

決めては軽さとお値段でした!(^-^;

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️軽さもやはり重要になってきそうですね(>_<)✨

• 3月8日
るんるん

うちは貰い物なので選べませんでしたが、対面式で三輪でタイヤが大きいやつが絶対良いと思います!
うちはそれとは逆のものをもらったので、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️プレゼント🎁羨ましいです✨三輪は気になってます!参考にさせていただきます😇

• 3月8日
ngao

わたしもシングルタイヤ、ランフィエフです!
決め手は振動と、金額でした!
ランフィエフにしてよかったーと、思ってます😄なるべく軽いのもおススメです!赤ちゃん抱っこしてベビーカーも担いで!と言う場面もしばしば。。。
赤ちゃんの、大きさや実際乗せてからの使いやすさで買ったので、産まれてから買いました♡

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️やはりシングルタイヤ良さげですね✨軽いのは魅力ですね😇なるほど!すぐには使えないし、産まれてからの方が良いかもですね(^^)💕

• 3月8日
ゆきんこ

軽さで選びました(*^^*)

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️やはり軽さは重要ですね😇✨

• 3月8日
サナ美

ピジョンのランフィ使ってます(^-^)
私もシングルタイヤ一択だったので、簡単に開閉出来るかどうかと軽すぎず重すぎずなとこ、あとは新しい型が出るの決まっていて型落ち狙いだったので普通に買うより2万ほど安かったため購入しました(*´꒳`*)

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️ランフィ人気ですね👶💕型落ち狙い良いかもですね😍

• 3月8日
めろ

持ち運ぶ機会が多かったので軽さ
価格
荷物カゴの容量がある
あと価格と機能で一番バランスがいいのは何かと色々比較して頭が痛くなるくらい悩みました😅笑

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️荷物多いのでそこ大事です😍本当、悩み過ぎて頭痛いです😭笑

• 3月8日
めいママ

うちは、ちゃんベビーカーが使いこなせるかと、赤ちゃんが乗らない子だったら困るかと思って、とりあえず最初のA型はレンタルしました!
ベビーカーを嫌がらない子だったので、7ヵ月目からはコンパクなB型を買うと決めてたので、結局A型はレンタルのままで買わずでした!

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️レンタルっていう手もあるんですね😇✨勉強になります(^^)

• 3月8日
なー

重量4.5キロ以内
1ヶ月〜3歳利用可能
片手で折りたためる
対面背面対応
買い物カゴを乗せれる
軽自動車に乗せられる
99%UVカット

が条件で探して、シングルタイヤではないですが22000円ほどでグレコ買いました😆

出産前にベビーザらスで色んなベビーカーをたたんだり開いたり、片手で持ち上げたり、人形乗せて押してみたりして条件決めて、出産してお出かけできるようになったら試乗してから買いました😆

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️両対面できるのは良いですね✨赤ちゃんの様子もちゃんと見たいですし👶💕やはり産まれてから、実際に乗せてみるのは大事ですね😇

• 3月8日

シングルタイヤで走行性がいいもので選びました^^
何度かベビーカー売り場で色々な商品を実際に押して回って、ランフィリノンに決めました😊
ご自身で触って気に入ったものがいいと思いますよ!使うのはあいぼんさんですから✨

• あいぼん

あいぼん

お答えいただきありがとうございます☺️色々トライ✨ですね😇そうですよね✨焦らずゆっくり色んなベビーカーを試したいと思います👶💕

• 3月8日