※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINMI
ココロ・悩み

ユニットバスでお風呂とトイレがくっついているので、私が先にシャワーを浴びてから娘を洗っています。旦那は激務でいません。

生理の時って、赤ちゃんとのお風呂はどうしてますか?🙄

私の家はユニットバスでお風呂とトイレがくっついつます。その為、洗い場がないので私が先にシャワーを浴びてから湯船を洗い、お湯を入れながら娘をお風呂中で洗います( ̄▽ ̄;)
普段ならこの手法で大丈夫なんですがね(笑)

なかなか同じ人はいないでしょうけども。。
ちなみに旦那は激務なので、朝から夜中までいません😶💭

コメント

もちもち

タンポンされてはいかがですか❓😉

  • MINMI

    MINMI

    タンポン、使った事がないんです😞
    怖くて使えなくて(笑)😂✨

    • 3月7日
かおり

はじめまして。私はタンポンつけて入ります😃私は量と塊がすごいので💦

  • MINMI

    MINMI

    タンポンら使った事がないんです😞
    血まみれでお風呂も良くないですよね( ̄▽ ̄;)

    • 3月7日
ロー

普通に入れてます😌
大丈夫と聞いたので特にタンポンとかもしてません!

  • MINMI

    MINMI

    自分のお腹から生まれたら子ですし、
    私も気にはならないのですが🤗
    洗い流せば大丈夫ですね!

    • 3月7日