※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

今日は公園に行ったり、子育てセンターで遊ばせたりせずずっと家にいま…

今日は公園に行ったり、子育てセンターで遊ばせたりせずずっと家にいました。家ではDVDみたり、絵本読んだり、パズル、戦いごっこ、お風呂でもあそんだり…色々と遊ばせたつもりでいました。これもかなり労力のいることで私はすごく疲れてしまいます。
そして夜、息子は泣きながら寝ました。すると旦那が一言「遊び足りないんだね」と。よくこの言葉を言われます。おそらく旦那は何気なく?言っているんだと思いますが、すごい嫌です。遠回しにちゃんと遊ばせろって言われてるみたいで。みなさんはどう思います?私結構頑張って相手してるのに、旦那は仕事から帰ってきて携帯いじりながらちょいちょい遊ぶ程度、テレビもガン見。は?ってなりませんか?💦

コメント

●

なります😅💢

だったら、お前が遊ばせてみろ!
ってなります😅💦

何気ない言葉でも、結構引っかかる時ありますよね😰

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

ありますよね?本当に悪気なく言ってんのか嫌味なのか…遊び足りないってなんだよ!⁉️てなりますよね!

• 3月7日
ココアがすき

それ言われたら、は?ってなりますよ😭
毎日毎日一生懸命ですよね。
子供って同じこと繰り返しますし男のこは戦いごっこや追いかけっこやもう体力勝負ですもんね‪‪💦‬
お疲れ様です!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

は?ってなりますよね!?なんでそんなこともわからないのか…そこにも腹がたつ😡旦那のことが嫌いだから尚更腹立ちます💦旦那なんて、同じことの繰り返しだからたいして遊び相手なんかできないくせに!公園連れてってもせいぜい2時間で帰ってくるくせに!

• 3月7日
かこ

悪気がない言葉だとしても、イラッとしますね😧!
うちはまだたくさん遊べるような月齢ではないですが、
うちの旦那も同じような感じです。携帯いじりながら子供の相手されるのも嫌ですよね🙄

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

イラッとしますよね?!相手がこれ言われたら嫌だろうな…とか予測能力がないのか?!ほんととんでもない馬鹿野郎と結婚してしまったもんだ、自分が憎いです!すみません。愚痴っちゃって💦

• 3月7日
モーモン

カチンときますね〜。
私だったら、その場で「今の言葉は、カチンとくる」と言ってしまうかもしれません(笑)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

おはようこざいます☀️やっぱりイライラしますよね⁉️私の心が小さいのか、被害妄想がひどいのか…って麻痺するくらい結構言われてるんです😣言い返すとケンカになってめんどくさいので我慢我慢😣でもイライラしますよね。

• 3月8日