※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
家族・旦那

ほんとイラつくしストレス!朝起こしてもらわないと起きれない奴が、夜中…

ほんとイラつくしストレス!
朝起こしてもらわないと
起きれない奴が、
夜中までスマホゲーム
朝は下の子オムツ変えに授乳そして
上の子の着替えにご飯食べさせなきゃで忙しいのに😠
三回起こしても起きないから起こすのやめたわ!
遅刻して怒られればいいさ!
そこまでかまってられねー
夜も子供たちまち寝かしつけ終わってるころ仕事から帰ってくるのは仕方ないけど
旦那よ、仕事疲れたって毎日言うけど!あたしも疲れてるわ!
そんで疲れてるならゲームほどほどにして寝ろや!朝くらい子供面倒みろや!
独身じゃねーんだから!
ほんとバカだなー

すみません愚痴でした!

コメント

mo'mo18

旦那のことかと思ったくらいわたしも同じストレスを抱えたことあります!!

起こしてもらわないと起きれないし、
財布、携帯、カギの場所まで、どこ?って聞く人でした(T▽T)💦

お疲れ様です♡愚痴はどんどん吐き出しましょう!笑

はちみつレモン

あーうちと同じです。本当イラつきますよねw次の日6時半起きとかなのに平気で1時半とかまで起きてます。休みの日も普通に1人で寝てて11時ごろ起床。子供たち朝見ててくれたらどれだけ気が楽になるか。