※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
ココロ・悩み

夫は信頼できずも、家庭生活は楽しい。仮面夫婦かどうか悩んでいます。

辛口なコメントはご遠慮ください。
浮気とか女性がらみで信用していないけど
生活させてくれているし子供も可愛がってくれているし、家事もやってくれる。
一緒ににいるのに今のところマイナスよりプラスの方が多いのかな😅と思っています。
前は携帯をみたりしていたけど結果は真っ白🤗
最近はもし何かあって
知って傷つくのは自分だから知らないことがあって家庭生活が楽しいならそれでいいのかな😅と割り切るようにしています。
家庭生活に害がある人なら考えてしまいますが
可哀想なくらい仕事が終わってからも家事をしてくれます。
息子も溺愛しているし。
夫婦仲は悪くはない😅
私達夫婦は、子供を守るパートナーみたいな関係。
でも、これって仮面夫婦なんですかね。

コメント

𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒

文面からは素敵なご主人としか思えないのですが…( ̄▽ ̄;)

じゅんさんがご主人を信用出来なくなる何かキッカケがあったのでしょうか?

  • じゅんさん

    じゅんさん

    たしかに。
    素敵な主人なんですよ。
    しかし、結婚してから知ったのが元嫁には旦那さんと子供がいたのに略奪結婚、そんな大変な思いをして結婚したのに元嫁との離婚理由。
    たびかさなる浮気。だったのを最近知りました。
    本人曰く。浮気中も家族と出かけたり
    外食していた。と。
    いい旦那を演じて平然と浮気する奴なんだ。と呆れて以来
    全てが怪しくなり疲れちゃいました。

    信じられるのは息子を溺愛しているところだけです🤗

    • 3月7日
  • 𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓀤𓆉sea𓆡𓆜𓇼𓈒


    そんな過去、知りたくないですね😢
    しかもご主人本人の口から聞いたなんて…私も同じ立場なら疑心暗鬼になってしまいそうです(;´Д`)

    でも、度重なる浮気がバレてきたのですから、きっと脇が甘いのでしょう。笑
    ご主人が浮気してたら、じゅんさんもきっと気づくのでは??

    生まれ変わってくれたと思っていたほうが幸せかもしれませんよ♡

    • 3月7日
deleted user

問題は女性関係の前科があるということでしょうか?
心の中で「子どものためだけに夫婦でいる」と思っているなら仮面夫婦と言えるのかな〜と思いました。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    まだ?浮気はないのかな?と思っていますが。
    最近知りましたが元嫁との離婚理由は
    たびかさなる浮気。
    浮気をしながらも家族で出かけたり
    外食したり普通に生活しながら妻が仕事の平日に自分が休みだと浮気相手とラブホに入りびたっていたのを聞いて。
    平然としら〜っと浮気するんだな
    コイツは。と話を聞きながら
    信じる気持ちがなくなってしまい💦

    先月も、もうやっていけない。
    好きじゃない。嫌い。と言われながらも、旦那のお母さんを介護しているのが虚しくなってきてしまい。
    元嫁のプリクラを免許証ケースの中に入れたままで最近息子がそのプリクラを出してしまったのに😅旦那はプリクラを免許証ケースにまたしまっていました💦
    たぶん旦那は、お母さんの介護も自分では出来ないし。
    息子と離れたくない。
    そのために必要な私なんだな。と。

    見猿聞か猿言わ猿🤗でいいのかな?と
    捻くれた自分になってきてしまいました😅

    • 3月7日
deleted user

なにが不満なのかよく分かりません😓💨💨
仮面を被ってるのはあなたの気持ちでは💨💨💨...

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます。
    上の方に不満?は書いたので読んでもらえたらわかるかな?と。
    私が捻くれて😅仮面を被っているのかもしれませんね🤗

    • 3月7日
ゆうちん

パートナーみたいな関係築けてれば別に仮面では無いんでないですか?
うちも全く同じような感じですよ!!
家族として愛していますが浮気されても妊娠させたとか以外は離婚はしません…多分!!
知らなくていい事だと思っていますので!
分からないようにするならですけどね😭
セックスレスですが正直今がベストな状況です❤
子どもはまだ欲しいですけどね…

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます🤗
    仲悪くはなし、お互い子供が大好きだし🤗
    家事に育児に協力しながらやっていける素敵なパートナーだと思っています。
    たぶん私も浮気されても離婚しないかな?😅と思っています。
    恋人から家族愛に変わった感じですよね🤗

    • 3月7日
  • ゆうちん

    ゆうちん

    うちは協力がないですが今調教中です!(笑)
    家族愛です!!❤
    出張中浮気疑惑がありましたが知らないふりしてます。
    別に帰って来る場所ここだからいっか。みたいな感じです!!
    私は単純なので毎日冗談言い合って子どもと触れ合えたらそれだけで、ハッピーです(笑)

    • 3月7日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    たまに😅あやし〜な〜みたいな疑惑が湧きますが、離婚する気もないから
    騒ぎ立ててしまうより、ここに帰ってくる🤗ですよね🤗
    旦那が働いてくれているから子供と笑いながら追いかけ回す時間があるから🤗
    旦那も私がいるから子供との時間を楽しみながら仕事もできる🌟と。お互いに持ちつ持たれつ。いいパートナーかな🤗

    • 3月8日
まちゃ

仮面夫婦の定義が分からないけれど…。
夫婦で信頼出来ないってシンドイですよね。
私も知らない内に略奪していて結婚してから知りました。
知った時はショックで家出しました。
けれど、相手に話してお互い納得して今があります。
実際、ウチは旦那の方が束縛強い感じなので自分に置き換えてと話したらずっとウチに居て今はウザったいです(笑)
一回腹割って旦那と話したら少しスッキリするかもですよ👍

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます🤗

    そうですよね。
    仲良し夫婦。仮面夫婦。どちらも定義はないですよね。

    • 3月7日
ひーそ

いいんじゃぁないんですか!仮面夫婦でも普通の夫婦でも⭐️🌈二人とも子供の為に必死で、夫婦だから出来る事だと私は思いますよ🍬✨
夫婦仲悪かったら取り合いになってると思うし、笑顔で居られるなら普通の夫婦ですよ!

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます🤗
    お互い子供が大切で守っていこうという気持ちは同じです🤗
    恋人から家族愛になったのかな?🤗と

    家事に育児に介護2人だから頑張れるよね🤗とよく話しています🤗

    • 3月7日
  • ひーそ

    ひーそ

    仲良く家族で居られる秘訣だと思います(^ ^)✨

    • 3月7日