※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

夫が帰りが遅くてタイミングが取れず、ストレスを感じている。皆さんは上手くタイミングを取れていますか?

あ〜あ…😭アプリでは今日が排卵日だからタイミングを取りたかったのに。夕方、旦那から電話あって、仕事が終わらないから帰りが遅いって💧
一昨日もタイミングを取りたくて、仕事を早く切り上げて帰って来てくれたけど🏠今日は仕事をさせてくれ‼︎って😭なんだかなぁ。子供は凄く欲しいけど、月に一度しかチャンスがない中で、上手くタイミングを取れないと焦りとストレスの圧にやられる😭
皆さんは上手くタイミング取れてますか⁇

コメント

re.mama

それ切ないですね😭
タイミング取りたいときに風邪とかありました💦

• あーちゃん

あーちゃん

本当、切ないです😭もうちょっと排卵日の重要性を分かって欲しいなぁ。。って💦
    風邪とかでタイミングを取れなくなるのもイヤですよね😰

• 3月7日
桃

ストレスなのでうちは排卵誘発の注射してもらってました!病院にいったらやってもらえました^_^

• あーちゃん

あーちゃん

排卵誘発の注射をしてから数時間とかに排卵されるんでしたっけ⁇
    それってちゃんと排卵してても打ってもらえるもんなんですかね⁇

• 3月7日
  • 桃

打ってから36時間と決まってるそうです!なので合わせやすいです🤣
    私は排卵しててもうってもらえました★

• 3月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほぉ🤔36時間なんですね💡
    それならストレスにもならず、タイミング取りやすそうですね✨
    不妊専門クリニックではなく、産婦人科でも打ってもらえますよね⁇

• 3月8日
  • 桃

間違えて一番下に書いてしまいました😭

• 3月8日
まみ♡

うちも取れてません…
タイミングとってねって先生に言われた日、2日間帰りは12時近くでした…
毎回ストレスやばいですよー(T . T)
予備でもしときたいのに毎日遅くて仲良しすらできません(T . T)

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそんなもんなんですかねぇ💦もう可能性ない時には取れるのに、いざタイミングを取りたい時には取れないって😭12時近くとか、もう寝てるし、それから仲良しする気もなくなりますよね😩

• 3月7日
おおれんじ

うちも、まさに今日同じ状況です!!

• あーちゃん

あーちゃん

同じ状況なんですね💦どうかタイミング取れるといいですね😖

• 3月7日
うずら

アプリのタイミングは目安でしかないので、遅れる可能性を期待して取れるときに取りましたよ~

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね💡あくまでも予測ですもんね💦ただ私の排卵はアプリより、2〜3日早く排卵してそうな感じで😭でも明日あたり仲良く出来たら、念の為してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月7日
いちご

うちも毎日遅くてなかなか取れずです😢
この間ストレスが溜まりすぎて旦那に、仕事はいつでも出来るけど子どもはいつでもできないんだよ!と言いました😵
それから少し早く帰ってきてくれますが…未だに遅いは遅いです(;_;)

• あーちゃん

あーちゃん

ストレス溜まりますよね😢
    私も旦那にその言葉を言ってみます‼︎
    本当わその通りですもんね💦

• 3月7日
桃

打った日の夜にタイミングとればほぼ大丈夫だったような🙆‍♀️その前の日か忘れてしまいましたが聞いてみてください★ふつうの産婦人科でタイミング取りづらいと言ったら注射してもらえました!ただ卵胞の育ちのチェックに何回か行きましたが一人で行けばいいので私にはそっちのほうがストレスなくできました^_^主人とも仲良くすごせました笑
うちはどうしても互いにストレスになってたので( ; ; )

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    それなら私も産婦人科に行って打ってもらおうかなぁ🙄
    お互い、ストレスなく過ごしたいですもんね💦
    ちなみに💡病院に寄って違うと思いますが、卵胞チェックや排卵誘発剤の注射って、費用はどれくらいでしたか⁇

• 3月8日
  • 桃

うちはお産もしてないような小さいところだったのでチェックも1000円くらいで注射も1300円とかでした笑
    抵抗なければ注射おすすめです!やってくれる病院あればいいですね🤔
    授かれるよう祈ってます★

• 3月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

安いですね(笑)それくらいなら躊躇せず出せますよね😁
    注射は抵抗ないです🎶検査に通った産婦人科に近々、精液検査をしてもらう予定なので、それが問題なければ先生に言ってみます🙂
    色々と回答ありがとうございました★頑張って早く授かれるよう頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月9日
  • 桃

月に一度しかないチャンスですもんね^ ^うちも半年くらいできず注射で一回で授かりました!頑張ってください😋

• 3月9日