※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

なんで旦那の会社なのに少し経理手伝ってる私がお金に余裕がなくなると…

なんで旦那の会社なのに少し経理手伝ってる私がお金に余裕がなくなるとブチ切れられ怒鳴られなきゃいけいの🤣🤣🤣
会社のお金くらい把握しとけって言うけど把握できてない社長のあなたのほうがやばくないですか。
ローンだってなんだってあなたわたしに相談もなしに勝手にしてくるじゃないですか。
事務所も車も勝手に買ってんじゃん。
従業員の給料だってわたしが一回見直したらあなた勝手に給料上げてるじゃん。
だったらてめーで把握しろよ💢
これだとキツくなるよって言って物買うのも控えてって言って給料も見直せば、後から勝手なことやって物買うなとか規則とかキツイとかキレてくるのどっちだよ💢
もうてめー一人でやれよ💢
キツくなればこっちに怒鳴りやがって💢

ほんとストレス半端ない。

コメント

chameco

なんて勝手な旦那さん(。>ω<。)
それはストレス溜まりますょね!!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんとストレスです。
    都合よすぎです。人のせいにするのだいすきな旦那ですから 笑

    • 3月7日
クロ(4♂1♀)

経営力無いのでは💦
大変ですね😣

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    お人好しだし、浪費癖あるしきっとないですね。
    人の下で働けるような性格の人じゃないし、困ったもんです。
    挙句モラハラ、DVだしほんといいとこない。
    いつか捨ててやります。

    • 3月7日
deleted user

お疲れ様です🙇‍♀️
人の意見に耳を傾けきれない人って
経営に不向きですよね😅
破綻する前に、もう1回経営について
ちゃんと勉強して欲しいですね💦