※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

離乳食にキューピーのベビーフードを使っている1ヶ月の赤ちゃんがいます。冷凍保存したいが、成分に砂糖や寒天などが含まれているので大丈夫か心配です。皆さんは食べさせていますか?

離乳食のことについて質問です🤔💦
開始して1ヶ月くらいです🍽️
キューピーの便に入ってるベビーフードをストックとして冷凍して使いたいのですがよく見ると砂糖や寒天、食塩、コーンスターチ、レモン果汁など食べたことのないものが入ってるのですが普通に食べさせても大丈夫なのでしょうか?皆さんは食べさせていますか😥?

コメント

まにまに

最初はちょっとだけ食べさせたらいいと思いますよ!

でも、BFは味が濃い気がするので
お湯で薄めたり
お粥に混ぜたりしてあげました✨

かとほん

どうなんでしょ?友利新先生とかはお粥とかにされてましたけど?

私は子供が幼稚園か小学になったら、運動を一緒にさせようと思います、簡単に、片足立ち、爪先立ち、湯船のお腹ねじりにして、ウォーキングは、病気防止にもなるので、せめてもの、感じで、筋トレさせてたくさん食べても痩せられる体系にさせたいですね(o^^o)