※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umama❁
お金・保険

2人目の給付金は何を元に計算されるか、変わらず貰えるか知りたいです。経験者の方のお話や詳しい情報を教えてください。

2人目を復帰せずにそのまま産休、育休を取っています!2人目の給付金などの金額は何を元に計算されますか?それとも金額などは変わらずそのまま貰えるのでしょうか?😫💦同じような方いらっしゃったらお話伺いたいです💡または詳しい方教えて頂きたいです!🙏

コメント

tocco

復帰せずに継続であれば1人目のときと同額支給のはずですよ(*´꒳`*)
私は時短復帰なので減ってしまいます…(´Д` )

• Umama❁

Umama❁

続けてだと貰える額変わらないんですね🙄💡安心しました!ありがとうございます(^^)

• 3月8日
ニコニコミカン

私も続けて取っています☆

給付金は、1人目と同額貰えてますよ♪♪
安心してください☺︎

• Umama❁

Umama❁

同じような方で実際にもらってる方がいて安心しました😊✨
    生活の目処が立ちそうです!
    ありがとうございました(^^)

• 3月8日
  • ニコニコミカン

ニコニコミカン

しかもまた68%頂けるから、半年間は今よりもウハウハになりますよね☆

けど、続けて取ったら復帰するの嫌になります(笑)

• 3月8日
  • Umama❁

Umama❁

少し不安だったので嬉しいです😊

それ思います😅笑
    最初は早く復帰したいなあ~なんて思ってましたが、、、😂

• 3月8日