※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐の使い分けについて皆さんの意見を教えてください。どんな時にどちらを使っていますか?

ベビーカーと抱っこ紐の使い方について皆さんの意見を参考にしようと思ってるのでお願いします!
こういう時は抱っこ紐、こういう時はベビーカー、というようにどんな使い方してますか??

コメント

みたらし

近場なら抱っこ紐、ショッピングモールなど結構歩きそうな時、長距離だとベビーカーですかね🤔

つみき

近場なら抱っこ紐
荷物が多くなる時、長距離、ショッピングモールなどはベビーカーです!
ですが、ベビーカーの時も愚図った時の為に抱っこ紐も持っていきます!

わかば

近場や買い物なら抱っこ紐
長時間出かけたりご飯食べに行く時座らせられないのでベビーカーです!

まぁや

近所のスーパーはベビービョルン+α
ショッピングモールはベビーカーと
スリング(車から授乳室、グズった時)
寝かしつけや家事やる時用に
クロス抱っこ紐購入予定です󾌰
ママリで相談中です🎶笑

みきティー

ちょっとでも楽したいので基本ベビーカーで、雨が降ってて病院へ行かないといけないときは抱っこしてあげようと思うので抱っこ紐です!
こんな回答ですみません。

なな

普段の買い物は、初めは抱っこひもで、重くなってきてからは、カートを使っています😊

基本抱っこひもが多くて、お散歩や動物園、広い公園でご飯を食べるなど、前向きの方が楽しかったり、荷物が多いときにはベビーカーを使っています🎵