※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
ココロ・悩み

体重増加に悩んでいます。完母で甘いものを食べ過ぎた結果、ダイエットを始めることにしました。食事制限を考えていますが、ティータイムの習慣を変えるのが難しいと感じています。

久しぶりに体重を測ったら大変なことになってました😱完母だから痩せる...と余裕ぶって毎日甘いもの食べた結果これでした😭😭😭ダイエット頑張ります!
6ヶ月の娘がいてできるダイエットはやはり食事制限ですよね😭とりあえず娘がお昼寝中のティータイムを楽しみにしてましたが、明日から辞めたいと思います💦

コメント

Lipton🍋

同じくです笑
全く痩せません笑

仕事始まったらと期待してます←

• カナ

カナ

今まで仕事していたので家にいるとついつい食べてしまいますよね😱
    夏がくる前に少しずつ頑張りたいと思います💪

• 3月7日
えっちゃん818

わたしも全然痩せなくて気づけば1年半…やばいと思いお風呂上がりのストレッチと夕飯の糖質を少し減らして何とか妊娠前マイナス1キロまで減量できました(´;Д;`)
授乳中はご飯を減らしたりするの厳しいと思うので、おやつの種類を変えてみたりストレッチを取り入れるくらいしか出来ないですよね(´;Д;`)ティータイムは育児のストレス発散時間にもなるでしょうし、辞めるというよりは内容を変えてみたら長続きすると思いますよ♡

• カナ

カナ

マイナス1キロ!すごいですね💓
    もともと食べ過ぎな所があるので🐷←ごはんは腹八分ぐらいにしておきたいと思います!ティータイム貴重な時間ですよね💕チョコレートが好きでよく食べていたのですが、内容を変えてみたいと思います!アドバイスありがとうございました!

• 3月7日
あぷー

同じく完母で食いまくってます🐽
食べるのが楽しみなので。笑
母乳辞める頃にダイエットはじめようと呑気に構えていますが…私も1日の食事内容見直します🤦💦

• カナ

カナ

食べるのが楽しみなの分かります💓💓食事の見直しをして、これから暖かくなるのでお散歩に行って歩きたいと思います!!

• 3月7日
みのきゃん

私も完母でした!子供は3人います。
ダイエットなんて余裕~とかましていたら、まぁたいへん。
3人乳離れもしたのに母は食欲変わらず(笑)
1人目の妊娠前から、6キロも多いまま。
いつになったら、あのころの私に会えるのかしら。
朝はヨーグルトシリアル、昼は普通食、夜はドレッシング付きのサラダ、おやつはガム!
にしたら、1週間であっというまに2キロ痩せましたよ。
止めたら戻りました(笑)
だって、楽しみがガムだけなんて耐えられなくて(笑)甘いの大好きなんで、、、
でも、また2月末からはじめました。
一緒にがんばりましょ~。

• カナ

カナ

私も甘いの大好きです💕💕家にずっといたやついつい食べ過ぎてしまいますよね😭私もきっとガムだけなんてたえられないです💦💦夏にむけて頑張りましょー!!

• 3月7日