※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

6ヶ月の大きめの娘に合う、コンパクトで軽量なベビーカーを探しています。耐荷重が15kgのものではすぐ使えなくなるため、20kgの海外製も検討中。yoyoプラスも気になっていますが、値段と重さが心配です。他におすすめのベビーカーがあれば教えて欲しいです。

こんにちは。今6ヶ月の娘を育てています👶
折りたたんだときにコンパクトになる・軽量なベビーカーを購入しようと思っています。

ただ、調べているとほとんどのベビーカーは耐荷重は15kgまでとのこと。
只今娘は大きめで10kg近くあります😂
15kgまでのものだとすぐ使えなくなっちゃいますかね...?💦

海外の耐荷重が20kgまでとかのベビーカーも検討していたのですが、どうしても少し重め、値段高めで悩んでます😅

yoyoプラスが気になっているのですが、お値段がまあまあするので...片手で簡単に折りたたんだり広げたりできてコンパクトになるのはすごく魅力的なんですが😣

他に大きめベビーにおすすめのベビーカーがありましたら、是非教えていただきたいです✨

コメント

yhrt

ベビーカーはあまり使わなかったです。

バギーは今すごい愛用しています。
軽くてスリムに畳めて重宝しています。
jeepいいですよー💓
安いし、しっかりしてます。

• おこげ

おこげ

jeep良さそうですね!しっかりしてそうです✨
    教えてくださりありがとうございます😄

• 3月7日