※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

静岡市在住の専業主婦です。子ども園送迎のために電動自転車を検討中ですが、高額で悩んでいます。売却希望者はいますか?


静岡市で2児のmamaしてます。
4月からこども園入園決まっていて
自分もお仕事スタートです!!
こども園送迎するのに電動自転車を
買おうか悩んでるのですが
高くて迷ってます...😅💧
専業主婦なので旦那の給料だけで
毎月やりくりしていて
電動自転車買う余裕なんてなくて😫💧
静岡市住みでこども卒園で
電動自転車使わなくなるよーって方
いらっしゃらないですかぁ。
売って欲しいです...🤔🤔

コメント

はむ

私も近場も車移動してて、買おうか検討中です。ちょっと古くてもいいからくれる人が居ると助かりますよね。
リサイクルショップにも売ってました!

  • 2児mama

    2児mama

    リサイクルショップですか?!
    なるほど!!
    今度行ってみます🚲

    • 3月12日