※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

妊娠中で情緒不安定。霊的な話を信じる知り合いに「双子の片方が生まれるのをためらっている」と言われ、不安に。元気に生まれてほしい。

みなさんはスピリチュアル的な話は信じますか?
ばかにしないで読んで欲しいです😥
知り合いで、霊や魂など人間以外のものと話をしたり見たりできる力がある方と話をしました。
私は現在双子を妊娠中で、
片方の子が生まれてくるのを
ためらっていると言われました。
その子かは分かりませんが、片方がエコーでもいつも背中を向けて隠れているような素振りをしています。
2人とも元気に生まれてきてくれることが1番の願いです😌

私の情緒不安定なのと些細なことにイライラしてしまうのが原因かなと思います。

ほんとに母親になれるのか不安になってしまいました。

コメント

ric☺︎

いいことだけ信じることにしてます😊

オオオ

赤ちゃんと繋がっているのはお母さんです!
一心同体、気持ちも想いもお腹にいる時はすべて通じていると私は信じています😊
私自身も妊娠初期のとき、切迫で緊急搬送され、「片方の子が心肺停止、片方の子も助かる確率は半々です」とゆわれずっと入院生活で不安な日々を過ごしていましたが、無事育ち、元気に生まれてきてくれました😊
お母さんが元気に生まれてきてと願っていればこども達はこたてえくれますよ♡一番近くにいるのですから!信じましょう!

• はっちゃん

はっちゃん

信じることが大事ですね😌
    無事に生まれてくれてありがとうねって言える日が楽しみです!

• 3月7日
あーか

参考程度にするようにしてます(・ω・)/
あまり引っ張られすぎるの良くないかなと思うので…

もっこ

まだ18週だからためらっているんじゃないですか^_^ ?
妊娠後期になればためらわず、生まれてきてくれますよ

rubby

人間の脳の能力は、本来の力の数十%しか使っておらず、未解明の部分も多いそうなので、そういう力が隠れていてもおかしくないかなーと思います。
私にはありませんが(^_^;)

でも逆に精神的なものが力を持つなら、自分の気の持ちようが良い結果を導くことにもなります。
お医者さんが大丈夫と言っているなら、それを信じるのが一番だと思います☺