※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

生理が遅れて3日目で、おりものが異常に多く出ています。妊娠検査薬は遅れて3日目でも結果が出るでしょうか?

生理が遅れて3日目です。
生理が1.2日早まったりすることがあり生理不順です。

ただいつもの生理の時と違うのがおりものがすごく出ます。踏ん張ると生理の時みたいになんか出たな?って感じでポタポタと垂れる感じです。
生理前からずっとで今も続いています。

妊娠したのかな?と考えすぎて気にならないことが気になったりで想像妊娠だったりもするのかなとモヤモヤしています。

妊娠検査薬を使いたいのですが遅れて3日目でも陽性陰性わかったりしますか?

長々と書いてしまいすみません。。
よければ皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ゆん

生理予定日から検査可能な検査薬もありますし私は普通のドゥーテストという検査薬で生理予定日には終了線より濃くハッキリ陽性でました!二人ともです( ・∀・)

• ゆん

ゆん

1週間前からでないとダメだとネットに書いてあったりしたのでまだダメなのかなと思っていましたが、そのような検査薬もあるんですね🤔
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月7日
あやの。

生理予定日にマツキヨで1番安かったp-Checkでもはっきり陽性でましたよ(^^)

タイミング指導を受けていたので、排卵から2週間後に使いました。

• ゆん

ゆん

排卵日もラルーンというアプリで付けているのですが生理終わりの日などが曖昧で、、、
    予定日からできる検査薬があると伺ったので使ってみようと思います!
    教えてくださりありがとうございました😢

• 3月7日
がんこさん

私は妊娠した時には同じように、いつもと違う水っぽいおりものがすごく出ました。
妊娠検査薬は生理日から使えるものがあるので、気になって仕方なかったらまずはそれを試してみても!(❁´◡`❁)
普通の物でも私も予定日に出ましたが、不順が少しあるようなら予定日からの方が確率は高いと思います❁
妊娠してますように!!(❁´◡`❁)

まろん

生理が1日2日はやまるぐらいでは特に生理不順ではないと思いますよ。
毎月1日の遅れや早さもなくピタッと○○日でくる人は珍しいんではないかと思います。

生理予定日から検査できる検査薬があるのでそれを試してみるといいですよ。
薬剤師さんのいる薬局でしか買えなかったと思います。
私は生理予定日に検査して薄っすら線が出て妊娠していたので、妊娠していれば反応が出るんじゃないかなと思います。