※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
子育て・グッズ

ハーフバースデーを家族で祝いたい。手作り好きだけど手軽なアイディアが欲しい。100日のお祝いの要素を取り入れたい。手形足型アートに挑戦したい。経験者いますか?

まもなくハーフバースデーを迎えます!

そこで、ハーフバースデーをお祝いした方、こんなふうにしたよー!というエピソード、アイディアを教えてください(o^^o)

仕事の都合で祖父母等は呼ぶ予定はなく、今回は夫婦と息子3人でこじんまりとお祝いしたいと思います。笑

手作りなどは好きですが、そこまで熱心に作るタイプではないので、ちょっと手を加えてお手軽にできるものがあれば嬉しいです♫

ちなみに‥
*壁面
*オムツアート
*手作りの冠

は100日のお祝いでもしたので今回もやりたいです♫

あと、手形足型アートというものの存在を最近知ったので挑戦したいのですが、したことのある方いますか?
どんな感じか教えていただけたら嬉しいです(♡´▽`♡)

コメント

こりママ

先日ハーフバースデーを迎え、パパが休みの休日に自宅で記念撮影しました٩(ˊᗜˋ*)

わたしはアカチャンホンポの壁面を利用し、あとは100均で購入したものを飾りました。あとは100均で購入した帽子を被り、離乳食をカップに詰め冷凍させカップケーキ?も作りその上に旗をさして写真を撮りました!

足型アートはしてませんが、たまたま昨日児童館で足型をとるイベントがあったので参加し、自宅に飾ってます(*´罒`*)

長々と失礼しました。

• sakura koala

100均は安くて可愛いアイテムがたくさんありますもんね(⚫︎´▽`⚫︎)
    のぞいてみたいと思います!

離乳食ケーキいいですね♫
    うまく作れるかなー?💦

足型をとるイベントがあるなんていいですね♪
    自分でうまくできるか心配ですがやってみます!

たくさん教えていただきありがとうございました♡

• 9月30日
モコモコ(*´ω`*)♪

ハーフバースデー楽しみですね♪
私はこんな感じでやりました。
飾りは100均やネットで拾ってきたものなどで!センスがあまりないのですがf(^_^;
離乳食プレートはクッキー型にジャガイモをつめて成形しました!ハートなどは100均のグミの型で凍らせて作りました。文字は悪戦苦闘してなんとかって感じです(笑)もっと上手く作りたかったです(;∀;)
手形と足形もとりましたよー(*´ω`*)手形は息子と自分のをとって反対向きにしてぞうさんの絵にしました。今現物なくて写真のせれなくてすみません。手形アートで検索すると出てくると思います♪可愛くておすすめですよー(*´∇`*)
大人は夜普段よりちょっと豪華な料理にして、お祝いしました(笑)

素敵なハーフバースデーになるといいですね♪

大事なお写真を見せていただきありがとうございます!✨
わぁ〜✨とってもとっても可愛いですねー♡(⚫︎´▽`⚫︎)♡
センス抜群ですよ!!

やっぱり100均アイテムは使えるんですね♪

手形足型アート検索してみました!
可愛いのがありすぎて迷っちゃいます(*^^*)

参考にさせていただきます♫
ありがとうございました!