※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子を完母で育てています。最近乳首を噛む悩みがあり、乳首が切れるのではないかと不安です。乳首のケア方法やアドバイスを教えてください。

6ヶ月半の息子を完母で育てています✨
1歳で断乳できればいいなと思っています✨

今まで乳首が切れるとゆうトラブルも無く、産院の方にも息子は上手に咥えられるから、慣れさせたらもっと上手に吸えるようになるよと言われて、本当にいつも上手に飲んでくれてます✨

しかし、最近乳首を噛みます💦
鼻を軽くつまんだり、おっぱいを押し付けたりして、対処しているんですが、いつか乳首が切れるんじゃないかと不安です…💧

そこで、完母で育てた方で乳首が切れた事ないとゆう方にお聞きしたいのですが、切れないようにケアはしてましたか?(私は産後から全く何もしていません💦)

ケア以外にも何かいい事があれば教えていただきたいと思います😊
そして私自身の励みにしたいと思います✨お願いします🎵

コメント

ma.

今のところ切れたことないですが、なにもケアなどしてません( ^∀^)

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

コメントありがとうございます✨

• 3月7日