※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

高温期12日目で排卵したか不安です。体温が下がってきていますが、この状況で持ち直した経験がある方いますか?誤差かどうか知りたいです。

これ望み薄いですか?
高温期12日目だと思います。
21日〜23日の間に排卵すると病院では言われてその通り体温も下がったので排卵はしたとおもいます!

基本的に体温は低いので高温期ぽくないですが昨日、今日で少しずつ下がってきてるので…

こんな感じで持ち直した人いますか?
それともこのくらいの下りは誤差の範囲でしょうか??

コメント

ぽり

誤差の範囲だと思います!
人によると思いますが私の場合はこんな感じで下がります🤣

  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    明日もっと下がればリセットの可能性ありますよね💦
    明日もほんこすこーし下がるくらいならまだ期待できますかね!?

    • 3月7日
  • ぽり

    ぽり

    0.3℃位下がったらほぼだめな気がしますがこのくらいなら全然大丈夫だと思いますよ😊

    • 3月7日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    ありがとうございます!明日に賭けます!笑

    14日目で生理予定日になりますよね!?早ければそのくらいに検査薬反応する人いますか?

    • 3月7日
  • ぽり

    ぽり

    下がらないといいですね〜😆
    私は見ての通り急降下なので今日は腹立って測ってません笑

    生理予定日からできるファストとかなら確実に出ると思いますよ!
    以前妊娠したときはファストじゃなく通常の日本製ので、高温期12日目でうっすらでました!

    • 3月7日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    そんなんですね💦
    検査薬も安くないので10日までこのままを保ってたら試してみようかな。
    14日に病院なのでそこまで保つなら病院で診てもらおうかなぁ

    なんにせよ継続してますように(T . T)

    • 3月7日