※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
家族・旦那

生理痛。男性には絶対わからない。これを利用していつも以上に優男に(笑…

生理痛。
男性には絶対わからない。
これを利用していつも以上に優男に(笑)
痛いよ〜痛いよ〜

案の定ゆっくりしててね?可哀想に。。
とか言いながら夕飯後の片付け、ゴミ集め(今日ゴミの日)してくれた♡
朝からもお薬と水用意してくれて飲んでゴロンってしとき?、って«٩(*´꒳`*)۶»
普段から痛くなくてもしてくれるけど、可哀想にって気持ちがプラスされて普段以上の優男になるからつい毎月甘えちゃう。(笑)
お薬飲んだらそこまで痛くはないけど憂鬱だしこれぐらいいいよね!!

みなさんも大げさに言ってこーしてるよ!とかないですかー??(笑)

でもほんと生理憂鬱。

コメント

さきんちょ

つわりの時、ついつい大げさにしてしまった(゚∀゚)
だってラクしたかったんだもーん
ヽ(´▽`)/

• ブイ

ブイ

つわり!
    私もそうでした!(笑)
    妊娠中は特に優男になりますよね( *´︶`*)

• 3月7日
  • さきんちょ

さきんちょ

優男の味を覚えると、少しでも体調悪い時には全て大げさにしますよ(笑)
    旦那くんごめんなさい(笑)

• 3月7日
  • ブイ

ブイ

ですよね!!!(笑)
    でもたまにだから良いですよね!(笑)

• 3月7日
ka

まだ再開はしてませんが、生理痛は本当つらいです😭
薬飲んでましたが怠さはおさまらないし嫌です…
わたしが機嫌悪くなるのでよくケンカしてました(´д`|||)
優男…うらやましいかぎりです😂
どうやったら気遣える旦那さんになってくれるんでしょ(TT)

• ブイ

ブイ

生理でイライラでさらに喧嘩ですか( ;∀;)それは余計辛いですね!

どーしたらいいんですかね。
    うちはお互いに思いやりをもって生活してますよ!
    例えば旦那が仕事するのは当たり前だけど当たり前と思わず毎日感謝する。(ありがとう、お疲れ様と声かける)
    逆に主婦も家事育児するのは当たり前だとは思わずに感謝する。
    やってくれてありがとうと毎日言ってくれてます。

どちらもやって当たり前と思わない事ですかね?

夫婦になる前のラブラブ恋人同士の時って誰でも痛いとか言ったら大丈夫?って一言あったと思うんですよね。それはお互いに心配しあったり。夫婦になってそれが薄れつつあるから気遣ってくれないってなるのかな?って。
    恋人の時の気持ちを思い出して♡

そうすると自ずと気遣える旦那さんに成長してくれると思いますよ(*Ü*)

• 3月7日
  • ka

ka

旦那は夜勤もあり…わたしも夜勤経験してきたので、辛さはものすごく分かってます(TT)
    お疲れさまの言葉は忘れず言ってます😊💦
    でもわたしのする家事育児に対しては…😭😭😭

思いやる気持ち大事ですよね(´・ω・`)

• 3月7日
  • ブイ

ブイ

昨日テレビで妻と夫でどちらの方が家事育児してるか調査やってました!
    みえない家事だか名もない家事?で例えばトイレットペーパーの補充とか(笑)
    アプリ?サイト?あるみたいなので、夫婦でやってみてもいいかもしれませんよ!
    夫婦って仕事だけじゃなく生活全てが感謝感謝ですよね!
    私、専業主婦ですが旦那がよく言う言葉が洗濯物も○○(私)がやってくれるから服が着れるんだよ。いつもありがとう。です。
    そうです。私だってやりたくてやってるわけじゃないけど、やらな着る服無くなるからやってるねん!!!(笑)
    それだけでモチベーションあがりますよね!
    心の奥底から感謝して!とは言いません!何だったら口だけでもいいからありがとうって、言ってほしいって話し合いしてみるのもありですよ!
    少しずつ教育しましょう!

• 3月7日
  • ka

ka

ありがとうございます💦
    勉強になります😭
    洗濯で感謝の言葉言ってくれるんですね(TT)
    モチベーションだいぶ違うと思います🤣
    教育少しずつしてみます🤗

• 3月7日
  • ブイ

ブイ

え!洗濯も家事ですもん!
    感謝しないなら自分でしてよって思います(笑)私感謝するからって(笑)
    違いますよね!
    まずは一つ一つにたまにでもいいからありがとうって言ってもらいましょ!

• 3月7日