21歳です。子供ができたのですが、彼氏に逃げられそうです。でも私は産…
21歳です。子供ができたのですが、彼氏に逃げられそうです。
でも私は産みたいので産みます。
30代のいとこに会って
「逃げるような男なんていらんわ!そんなの捨てて、いい人と出会った方がいいし」
「父親のいない穴は皆で埋めればいいよ!」
と言われました。
いとこは、産後1年で離婚してます。
前の旦那さんといたときは、
父親になりきれない上に産後精神的な負担をかけられて、すごく病んでいました。
でも今は、「私について来い!」って子供に言ってて、明るくてパワフルで子供思いのシンママです😂笑笑
子供優先だから、再婚もするかは特に決めてないそうです。
私もいとこみたいに強くなれますかね
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
応援しています!!😊
コメント