※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

ストレス溜まり過ぎてるので、趣味や楽しみを見つけてリフレッシュしたいと考えています。おすすめの趣味や楽しみを教えてください。

毎日、家事が追いつかないくらいで洗い物もためてるけど、昨日久しぶりにアロママッサージに行ってカウンセリング受けたら、ストレス溜めすぎてるから、発散したほうがいいみたいです。特に夜寝なきゃ寝なきゃって思って勝手に眠れないからプレッシャーかんじて無理やり何か食べちゃってたので体に老廃物がたまってしまいました。
そこで、眠れないなら無理やり寝るんじゃなくて、まあ好きなことしてもいい、昼間子供と昼寝したらいいや!って気持ち楽に切り替えることにしました。
みなさん、趣味や、お楽しみはなんですか?
お金が安くて済むのがいいんですけどねー😅
食べ物以外ならなんでもいいので、参考に教えてください😃✨

コメント

やま

毎日お疲れ様です😢✨
私は懸賞に応募するのを毎日の楽しみにしてます💓
結構当たるんですよ〜!
参考にならなかったらごめんなさい💦

• まるみ

まるみ

懸賞ですかー?!どんなところにあるんですか?😃✨✨

• 3月7日
  • やま

やま

Yahoo!なんかで 懸賞 って検索すると色んなサイトの懸賞が出てきます🎶
    個人情報をたくさん送るので大手メーカーのみ応募して楽しんでますよ〜😊👍

• 3月7日
  • まるみ

まるみ

そうなんですね!私も見てみます😻✨懸賞応募したことないのですが、当たるのが楽しみですね!ハガキとかで書くのも楽しいですか?ネット応募なのかな・・・?

• 3月7日
  • やま

やま

ハガキでの応募も楽しそうですよね❣️私は切手やハガキにお金をかけたくないのでネットでの応募ばかりです😌

• 3月7日
  • まるみ

まるみ

そうなんですね!ありがとうございます😃✨✨

• 3月7日
らき

わたしはメルカリにハマっています^ ^使わなくなった子供のものを売って、また今必要な子供のものを宝探しみたいに探しているときが楽しいです!売れると嬉しいしお小遣い稼ぎになります!どうですか?

• まるみ

まるみ

メルカリいいですよね😃私もたまーにしてます♡
    ありがとうございます✨

• 3月7日