※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
ココロ・悩み

熊本県西区武蔵ヶ丘にあるグラス熊本っていうアロマオイルマッサージに行った事ある方いらっしゃいますか?

熊本県西区武蔵ヶ丘にあるグラス熊本っていうアロマオイルマッサージに行った事ある方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

以前に何度か伺ったことがあります🙂
その時はリンパマッサージをしてもらいとても気持ちよくて毎回寝てました🤣
ここ数年通ってないので…。

• chi

chi

何回か行かれたんですね( *ˊᵕˋ)ノお店の雰囲気どんな感じですか?

• 3月7日
  • いちご

いちご

夫婦でされててアットホームな感じで雰囲気良かったですよ🙂

• 3月7日
  • chi

chi

そうなんですね(*´︶`*)
    今は下の方が言ってるようないかがわしい感じになってるみたいです(ŏ﹏ŏ。)

• 3月7日
sara☆

ここって昔は普通に夫婦でマッサージ屋さんでしたが、今は男の人向けのマッサージ店みたいです。
知り合いが働いてましたが、オプションのサービスとかあるみたいです…

• chi

chi

オプションって風俗的な感じですか?

• 3月7日
  • sara☆

sara☆

そうみたいです〜。

• 3月7日
  • chi

chi

やっぱりそうなんですね(´×ω×`)
    口コミとか見てもそんなような事ばっかり書いてあったので(´×ω×`)近々警察が入りそうとか(¯―¯٥)
    風俗法違反ですよね(´×ω×`)

• 3月7日
  • sara☆

sara☆

こういうとこで書いていいのかわかんないですけど…
    男性の局部へのマッサージのことを、そけい部のリンパマッサージとメニューには書いてるって話してました…。

• 3月7日
  • chi

chi

酷いですね(´×ω×`)何で捕まらないのか不思議です(¯―¯٥)

• 3月7日