※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

結婚後の夫婦関係について悩んでいます。夫が性的な要求が多く、SNSで嫌味を言われたりしています。無理にでも夜の行為をする頻度が気になります。

皆さん結婚して子供できてから
旦那との仲良しはどのくらいのペースですか?
私はお腹に子供がいてるときくらいから

触れられるのかすごく嫌になって
今ではとなりに寝るのすら嫌です笑笑

旦那は夜の行事がすごく大好き?wです
嫌ってゆうと イライラし始めます
SNSに なんか嫌味つぶやかれたりします。

本当は一生やらなくてもいいくらいなのですが
旦那がやってやってうるさいので
仕方なく3日に1回 くらいのペースです。



皆さんどんな感じですか?

コメント

M♡

週1.2回です(*´ ˘ `*)

  • ha

    ha

    嫌じゃないですか??(>人<;)

    • 3月6日
  • M♡

    M♡

    妊娠中と産後1年は嫌でした!
    その後からだんだん性欲も戻りました!

    • 3月6日
  • ha

    ha

    戻る気がしないです
    戻ればいいのですが笑笑

    • 3月6日
あーか

週1〜3くらいで変わらずです(・ω・)/

  • ha

    ha

    仲良いんですね(>人<;)

    • 3月6日
deleted user

週2~3回ですよ〜😦

  • ha

    ha

    同じくらいです(>人<;)
    私は嫌々してます。

    • 3月6日
ふくちゃん

週に1度のペースです😊

  • ha

    ha

    楽ですね。それくらいがいいです(>人<;)

    • 3月6日
とーましゅ☆

あたしも出産後から触れられるのすら嫌で笑
妊娠中も全くしなかったのでかれこれ1年3カ月してませんね笑

  • ha

    ha

    ですよね?笑
    1年3カ月やってないって
    旦那さんよく我慢できますね笑笑
    優しい旦那さんですね…
    変わってほしいです。爆笑

    • 3月6日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    「あたしは息子の世話でそんな暇ないから」というオーラだしてますもの笑
    多分1歳とかになったらしなきゃいけなくなると思います。。。
    出産後の仲良し再開っていつくらいでしたか?

    • 3月6日
  • ha

    ha

    私は帝王切開だったので
    1ヶ月検診行った時にもういいよと
    言われましたのでそれからです^^

    • 3月6日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    あたしも帝王切開でした😃
    許可もらっても1年は避妊してねと言うことでそれを伝えてからはしてないのでするとしたら2人目ですかねー🙄

    • 3月6日
スヌーピー

2週間に1回ぐらいです。笑
旦那が三交代ってのもあるんですけど😂

ドナルド・ダック

頻度はまちまちで2日連続でしたり
10日ぶりにしたりとバラバラですが
だいたい月に3回以上はしています!

私も最初は嫌というか全然濡れなくて痛かったのが理由でやりたくなかったんですが
多少演技も混ぜながらやってると
1年くらいで戻って今では産前と変わらない体質になりました(*´ω`*)

てぃん

お互いなかなか時間合わないのですが週1かたまに2くらいですかね?金、土、日が多いです💦
産まれる前も産まれてからも変わらないです。
今はもう安静になってしまったので、できないのが悲しいくらい…でも、イチャイチャはしたいってのが本音です笑

ちゃま⭐️

あたしも妊娠わかってから今まで一度もしてません!笑
かれこれ1年と7か月ですね。。。

ゆか

私も1人目を出産後、全く同じく
触られるのも嫌!てぐらいダメでした
仕方なく産後半年後、、もっと遅かった
かな?それくらいに嫌々相手をし、
2.3回?くらいしかやってないころに
下の子を妊娠😅それから今の今まで
まだ一度もやってません😂👌🏼
下の子を妊娠したのは衝撃的でしたが
ラッキー!て感じでした😅❣️笑
私も一生やりたくないです。。笑

てん

週1出来ればいい方です💦
最近は、子供に邪魔されてばっかです(笑)