※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままるこ
妊娠・出産

体調が不安定で足のムズムズや痛み、眠気があり、赤ちゃんの出産に向けての症状が気になるようです。検診で子宮口が開いていることを確認し、おりものの変化もあるようです。

今日は朝から足がムズムズです💦
明け方、何度もつりました💦
右足の付け根も頻繁に痛みます😰
腰も痛いし、子宮の辺りに石があるような、なんとも言えない感覚が😣
そして、眠気もひどい💦

もう座っているのが辛いので早めにベッドへ来ました😵

赤ちゃんが出産に向けて調整中なんですかね??👶

ちなみに、土曜日のお昼に検診があり、内心グリグリしました🙉
子宮口は1㎝くらいだそうです💡
その日の夕方に、茶色っぽいおりものが少量出ました💦
おしるしですかね?(>_<)

コメント

もも

私、全く同じでした(⊙ロ⊙)
ムズムズは気になって眠れないし
眠れたーと思っても足つるから結局起きてしまい。

私は夜用の着圧タイツ昼用の着圧タイツに分けて履いてました!

眠れそうなら早めに休んでください♡

  • ままるこ

    ままるこ

    同じだったんですね~!
    この足のムズムズが1日中あるのは今日が初めてで、なんじゃこりゃって感じです(*_*)笑
    足がつるのもイッターイですよね(;_;)

    起きてるのもしんどいので、これはもう寝るしかないですね✊😄😄

    • 3月6日
ちこ

わー!もうすぐ生まれそうですね😍
足のムズムズ、付け根の痛み、眠気どれも懐かしい❣️

うちはなかなか出なくて予定日過ぎたので、内診グリグリのあと茶色のおりもの出てからもなかなかおりてきませんでした😁

でもそろそろ会えるはずです👶❣️
出産頑張ってくださいね〜〜❗️

  • ままるこ

    ままるこ

    足のムズムズ、付け根の痛み、眠気、皆さんあるようでなんだか安心しました😄✨

    内診グリグリしたから茶色のおりものが出たのかな~?と思いつつ、これがおしるしならあと少しで会えるのかな?とドキドキしています😆

    ありがとうございます!がんばります😄

    • 3月6日
笛吹き

妊娠後期はほんとに足がつりますよね😅ムズムズも嫌な感じしますよね💦
茶色はどうなんでしょうね?私は割と鮮血に近かったのですが、個人差があるようですし…。
週数からしてももうすぐですね😍念の為入院準備品確認してあとはベビちゃんが出てくるのを楽しみに待ちましょう❤️

  • ままるこ

    ままるこ

    妊娠して初めて足をつったので、こんなに痛いのかー!って思いました😄💦
    わたしもおしるしはもっと鮮血っぽいのを想像していたので、どうなんだろう???って感じです💦
    38週に入ったのでそろそろかな?と思うとドキドキです🎵
    入院準備は万全なのであとは赤ちゃんのタイミングを待つのみです😜

    • 3月6日
ゆき

私もずっとムズムズします💧
ウトウトするとムズッとしてピクッとなる…
私は恥骨が痛くて、お腹に漬物石を無理矢理詰め込まれたような感覚…
もう座ってても横になっても楽な姿勢無いですよね。

金曜日に内診グリグリしましたが、全く産まれる気配はないそうです…
出血も全くなく、出てくる気はまだないみたい笑笑
お互い陣痛来ると良いですね。

  • ままるこ

    ままるこ

    ムズムズ気持ち悪いですね~(>_<)
    足とりたいです😂💦
    漬物石はおおきい!💦
    わたしはまだ握りこぶしぐらいの石の感覚です💦
    ほんとに、座っていても横になっても楽な姿勢がないですね~😰

    わたしは予定日より早く産まれるかもねと言われました👶
    検診のときは37週で赤ちゃんも3,100g越えているようなのでわたし的にはもう今日にでも産まれないかな~と思っていたら、先生は38週までお腹の中にいた方がいいとも言っていました❗

    お互い、いい陣痛が来るといいですね☺頑張りましょう✨

    • 3月6日
deleted user

むずむず、辛いですよね😢
後期は夜寝ようとするとしょっちゅうで、私はウォークマンで音楽聴いて気を紛らわせていました!
いつの間にか寝てましたよ💦笑
もうすぐですね、頑張ってください♡

  • ままるこ

    ままるこ

    ムズムズ辛いですね(>_<)💦
    確かに夜寝ようとすると何かしら体に異変があります💦
    なので、陣痛が来るんじゃないかとドキドキです💦😄
    音楽いいですね🎵
    リラックスした方がいいですよねきっと✨
    ありがとうございます!がんばります✊

    • 3月6日