※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🖤
子育て・グッズ

息子が夜寝る前に大泣きして、添い寝でも泣き止まず、毎日憂鬱になっています。4月から仕事復帰するのに心配です。

最近息子が夜寝る前発狂するような大泣きします。今までは添い寝すればひとりで寝てくれたし昼寝もそれで寝てくれます。なのに夜になると眠いから寝ようとすると大泣きしてだっこしろと泣き、だっこするとのけぞり大泣きします。
さすがに毎日こうだと夜になるとまた泣くのかと思い憂鬱になるし、泣かれるとまた始まったよとため息ついちゃいます。
発狂するような泣き声がもう聞きたくありません。
4月からわたしも仕事復帰するのにずっとこうだったらどうしよう…

コメント

ととちゃん

きっとママが4月から仕事復帰するから、不安になるんだと思いますよ!まだ一歳でも、伝わっているんだと思います。今までは一日中ママと一緒だったけど、4月からは離れちゃうのが寂しいんだと思います😭

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

なにかを感じるんですかね?
    仕事復帰したら今みたいに向き合う時間がなくなるから今はちゃんと向き合って泣いてもイライラしないようにします😣💓

• 3月6日
  • ととちゃん

ととちゃん

きっとなにかを感じているんだと思います💦私もあと半年で仕事復帰なので、ちょっと不安です😭今のうちにたくさん甘えさせてあげてくださいね☺️

• 3月6日
  • ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

たくさん甘えさせます🙆💕
    イライラしてたけどそう思ってるのかな?と思ったらイライラなんてしちゃダメだと思いました😭
    ありがとうございました😌

• 3月7日
ぽにょにょ

寝かしつけがうまく行かないと疲れますよね😭
うちも全然寝てくれない時とか、近所迷惑なくらいなく時期もあったりしますが、しばらくすると寝てくれるようになったり、かと思うとまた寝なくなったり、そうゆう時期があったりします。なので今はつらいと思いますが、長くは続かず今だけなんじゃないでしょうか??

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

1ヶ月近くこの状態なので辛いしこのままなのかな?と不安になります。。
    わたしも近所迷惑になってるだろうなと思うぐらいの声で長時間泣くから心配になります。
    時期的な問題だといいんですけど😭😭💦

• 3月6日