今日発熱していて、明日の朝は解熱してケロッと元気な場合、登園は解熱…
今日発熱していて、明日の朝は解熱してケロッと元気な場合、登園は解熱後24時間ルールがない場合、明日保育園行かせますか?
3歳前の子供。
経過は下記のとおりです。
昨日は一日中お出かけして、就寝遅くなる。
朝7時起床 元気
10-13時 昼寝
13時 38.1度
15-17時半 昼寝
18時 37.4度
19時 37.1度
21時 37.6度
21時半 寝る
22時半頃 おでこや体触っても熱なさそう
23時半 39.1度
今寝てて、おでこや体触ったら大分熱下がってそうです。
食事、水分は取れて機嫌はいいです。
仕事今週かなり詰まってて悩みまくり中です。
皆様でしたらどうするかご意見いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
- はじめてのママり🔰
ままり🐈⬛
39.1℃を見てしまったら、次の日は迷わず休ませます💦
短時間で熱が上がったり下がったりも体しんどいですよ。
はじめてのママリ🔰
私なら休ませます。
小児科でもプラス一日は無理しない方が、と言われたことがあります。
うちの場合、解熱してすぐに買い物や食事に行くとかなりの確率で嘔吐します💦
はじめてのママリ🔰
いやぁ…、この場合は…、次の日は休む一択ではないかと思います。
朝は熱下がる、その後上がる、はよくあることですし、何と言っても、23時半 39.1度がどどーんとあるので、そこがなければ、次の日行くもアリかなと一瞬よぎりますが、何と言っても、23時半に39.1度なので…🥲
コメント