※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきん
妊活

排卵日が分からず、排卵検査薬が濃くなっています。排卵日は21日か26日か、妊娠の可能性も考えられます。

いつもこちらでお世話になってます😊

今回排卵検査薬では排卵日特定できず、
クリニックでは排卵済みだということは確認できました。

昨日から排卵検査薬が濃くなっております。

皆さんから見て排卵日はいつだと思いますか?

私なりにだと21日か26日辺りかな?
と思うのですが…

21日だと高温期13日目💦
26日だと高温期7日目辺り。

これは妊娠してるかもの色の濃さなのでしょうか?
普段生理前にはこの様な濃さが出ないので期待してしまいそうです💦
肉眼だともう少し濃くクッキリしてます😣

コメント

パプリカ

クリニックで排卵済みと言われた日の前日辺りが排卵日になりませんか?

排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに使われてますか?生理予定日付近で濃い陽性が出ると妊娠してるとも言われますし、妊娠してると良いですね😊

• ゆきん

ゆきん

実はクリニックに行ったのがその時が初めてでして…昨日卵巣辺りや子宮の痛みが気になるのと排卵しているのか知りたくて受診したんです😣普段通ってないので、排卵日は分からないと言われました💦
    そうです!妊娠検査薬代わりに使用して見ました🙆‍♀️✨27日には排卵検査薬がほぼ真っ白だったので期待しても大丈夫でしょうか?😅

• 3月6日
  • パプリカ

パプリカ

高温期13日目だった場合、妊娠してなかったらもうすぐ生理が来る感じですよね?排卵検査薬はあくまでも排卵を感知するものなので、あと1週間経ってから妊娠検査薬をするのがいいと思います。もどかしい気持ちはよく分かります😓

• 3月6日
mama...♡

私の予想ですが21日に排卵して
今高温期13日目あたりでは
ないかな?と思いました(*^^*)

• ゆきん

ゆきん

残念ながら、妊娠検査薬は真っ白陰性でした😂前周期も高温期8日目に排卵検査薬が濃くなる現象がありまして…
    一体なんなんでしょうか😂🌀

• 3月6日