※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihooooo
ココロ・悩み

大部屋での入院中、向かいのベッドの面会がうるさい。周りの配慮を希望し、イライラが募っている。

今2人目出産後で入院してます。
大部屋です。
向かいのベッドの方の面会が、
うるさいです...
しかも、現在進行中。
大勢で来てガヤガヤ。
産まれた子が女の子で嬉しいのか
女の子は男の子と違って
優しい顔してるとか言ってます。
私が産んだ子は女の子だから
そんなでもないけど
もし男の子産んでたら本当に
嫌な気持ちになりそうです。
フィーバーすんのは勝手だけど
周りの人のこと考えてほしい。
ガヤガヤするもんだから
うちの子が何回も起きそうで
イライラ半端ないです...
私も休みたかったけど休めず。
すみません愚痴でした(;_;)

コメント

ちびこ

大部屋だと困りますよね!
私も大部屋で面会多かったのですが、必ず外へ出てました!
デリカシーがないというか…
ちなみにうちは男のこですが、ちゃんと可愛いですよーだ!って感じです(笑)

フィーバーすんなら外池行けですよね(笑)

  • mihooooo

    mihooooo

    本当困ります(;_;)
    6人部屋に今私入れて
    2人しか入院してなくて
    快適だーって喜んでたのに(;_;)
    私も面会する時は面会室
    使ったり気を遣ってます😢
    本当デリカシーないですよね!
    男の子かわいいです♡
    てか新生児ってぱっと見
    女の子か男の子かなんて
    わからないですよ私😭😭
    ただただかわいいですよね赤ちゃん♡

    フィーバーしたいなら
    外行けですよ笑

    • 3月6日
いろは

うわあー……全然休めないですね😭
うちも最初は大部屋でしたが、全然休めずその日のうちに個室に変えて貰いました💕
けど、おかげで義母毎日長居、挙句昼寝した時ありましたよ(失笑)

  • mihooooo

    mihooooo

    もう休めなくて爆発しそうです😭😭
    うひゃー個室うらやましい♡
    うわあ...義母😱😱
    ストレス半端ないですねಠ╭╮ಠ
    昼寝するなら家でしろって感じです笑

    • 3月6日
死ぬ事以外は擦り傷

大部屋なら仕方ないですね!
個室に変えてもらえないんですか?

  • mihooooo

    mihooooo

    6人部屋に、2人しか
    入院してないので
    無理かもしれないです( i _ i )
    もし明日もうるさかったら
    看護師さんに相談してみます💦

    • 3月6日
0007💖  再登録

先生に言ってみるといいですよ🙃

私も2人目の時6人部屋で
私と2人しかいなくてラッキーと
思ってたら
毎日昼前に旦那が弁当買ってきて
一緒にご飯食べて
面会終わりの夜までいてましたよ😦

その間にちょこちょこお母さんとか来てて
しかも口悪いし
聞きたくなくても聞こえてくるし
ストレスでした🤐

  • mihooooo

    mihooooo

    明日もうるさかったら
    言ってみます😭💦

    面会終わりまで😱😱
    ストレス半端ないですよね‼︎
    しかも聞きたくないことまで
    聴こえてくるとか休めなくて
    本当ストレスですよね( i _ i )
    周りの人のこと、もっと
    考えてくれって感じです😡

    • 3月6日
2児のママ

私が2人目産んだところは大部屋だと面会はロビー?みたいなところでしてくださいと言われました😳
看護師さんに相談してみてはどうでしょう?
でも大部屋なら仕方ないかもですね😭
個室はあいてなさそうですか?

  • mihooooo

    mihooooo

    いいですね( i _ i )
    私が入院してるところは
    部屋まで来れるんです😢
    ただ、面会室とかもちゃんと
    あるんですが...
    明日もうるさかったら
    看護師さんに相談してみます😢

    • 3月6日
deleted user

気分わるいですねークレーム入れてもらいたいです!どうせ関わることもないというか関わりたくないですし

  • mihooooo

    mihooooo

    すごく気分悪いです‼︎
    女の子だから〜とか男の子だから〜
    とかが、私大嫌いなので( i _ i )

    • 3月6日