※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんなんだ!こっちは少しでも自分の時間作ってあげようと、仕事から帰っ…

なんなんだ!!!
こっちは少しでも自分の時間作ってあげようと、仕事から帰ってくるまでに家事やお風呂をすませて負担を減そうとしているのに...
自分は遊ぶことの方が大事なんかい!
せめて土日どっちかにしろ!!
毎週遅くまで遊んでから!!
両方出たらいつあなたは子どもの面倒みるの!!
家族でゆっくりする時間はいらんのんかい!!
子どもが寝てたら触るし!!
起きてる時に遊べ!!
そして自分が食べたものくらい片付けろ〜!!!


コメント

ぶーみん

以下同文。共感しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子ども1人にあたふたなっているのに、更にイラつかせてくれます笑

    • 3月8日
yxamom♡

もーめちゃめちゃ分かります🤦‍♀️
別に見返り求めてやってる訳でも
ないし、育児は親の使命やからするのは当たり前やけど自分も親やろが!!って思いますね〜。疲れたとか遊びたいとか言う暇あったらありがとうくらい言えへんのか!って!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    働いている方が偉いとでも思っているのでしょうか、、2人の子どもなのにほとんど私が面倒みています(><)それが役割だともいってきます。
    こっちは24時間体制なのに!!!

    • 3月8日
  • yxamom♡

    yxamom♡

    働いてやってるから飯食えるんやってゆうタイプですかね?☹️
    家で子供見ながら家事して家を
    守ってるママがいるから安心して
    働きに行けるとゆう事を忘れて
    欲しくないですね😞

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は働いて家族を守る、私は家のことをして家を守る的な感じです(><)
    子どものことも私がやるのが当たり前って感じだと思います(><)

    • 3月8日
  • yxamom♡

    yxamom♡

    子供はいずれ分かってきますよ!😊
    私の姉のところは逆で、
    姉が自分ばかりで旦那さんがほとんど
    育児なさってますが
    ママお風呂入ってくれないとか、
    携帯ばっかりとか全部ゆってきます。笑
    いやー、しっかり全部見てるもんやな。と思ってました👏
    ママが全部育児やるのが当たり前やと
    思ってるならそれ相応の感謝の言葉と
    労った行動をお願いしたいですね!

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!育児してくれるなんてすごいですね(><)
    子どもはほんと知らないところでよく見たり聞いたりしているので、私も気をつけなきゃなとは思っています💦
    見返りを求めている訳ではないけれど、たまにはありがとうとか言われたいですよね(><)寝不足の中旦那の希望でお弁当を作っているのに特に何も言われません(><)結婚したての時はありがとう、美味しかったよとかメールきてたのにな〜笑

    • 3月9日
ayusuzu

めちゃくちゃ共感です❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してくださる方がいて心強いです( ; ; )

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

かなり共感します!
自分の時間優先!
むかつきますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泣いてても自分の時間が優先ですからね!!
    本当イラつきます(><)

    • 3月8日