※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っていて、自分が付けると赤ちゃんが泣いてしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方、どのように対処しましたか?断乳しているのでおっぱいの匂いはしないはずですが、どうしたらいいでしょうか。

エルゴの抱っこ紐を使ってますが、私が付けるといつもギャン泣きで凹みます😭主人がするとご機嫌でスヤスヤ寝てるのに...💦

断乳したのでおっぱいの匂いはしてないはずですが、同じような方いますか?!

抱っこ紐拒否?だった方どうしてましたか?!

コメント

ぷにまま

私も2ヶ月頃は同じような感じでした💦旦那がやると泣かないのに、私がやるとギャン泣きでした😣
何回も練習するうちに、私にも慣れていってくれましたよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり慣れなんですかねー?🤣

• 3月6日
  • ぷにまま

ぷにまま

3ヶ月手前くらいからは私の抱っこ紐でも泣かずにいてくれました!
    あ、でも外出時の方が泣かなかったですよ😂✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週3ヶ月になるんですが未だ泣かれます💦それが辛くて抱っこ紐あんまりしてなかったのですがもう少し積極的にやってみます!

• 3月6日