※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

妊娠中、お腹が出てきたので抱っこ紐が使えず、旦那と出かける時は抱っこしてもらっている。しかし、子と2人で出かける際にはどうしたらいいか悩んでいます。まだ雪が多く、ベビーカーは使えません。

妊娠中のママさんにお聞きしたいです!
抱っこ紐での抱っこは妊娠わかってから
やめましたか?

さすがにお腹が出てきたので
抱っこ紐使えないな〜と思ってて💦
出かける時は大抵旦那と一緒なので
抱っこしてもらってるんですが、
どうしても子と2人で出かけなきゃならなくなったらどうしたらいいかなーと!
まだ雪がすごく、ベビーカーは使えないです💦

コメント

deleted user

未だにエルゴ使って上の子抱っこしてます😊

  • もふ

    もふ

    お腹きつくないですか?😢

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今もうお腹出てき始めてるので、腰ベルト少し緩めて肩ベルトで調節して抱っこもおんぶもしてますよ😊エルゴだと体が楽なので!
    でも家で家事したりするときにおんぶのときはお腹周りにベルトや紐がこないタイプの昔ながらのおんぶ紐使ってます👍エルゴに慣れてるので体めっちゃ痛くなりますが😭😭

    • 3月6日
  • もふ

    もふ

    肩ベルトで調節するんですね!

    • 3月7日
みな

子連れで片道1時間半、電車通勤してたので、妊娠9ヶ月まで🤰1歳8ヶ月の子を抱っこ紐で抱っこしてました笑!

  • もふ

    もふ

    すごい😅
    お腹出てますよね9ヶ月って!
    お腹の上に子どもが乗ってる感じですかね?

    • 3月6日
  • みな

    みな

    出てます!!
    うーん🧐上ではないけど、お腹は結構おしてる感じにはなってました

    • 3月6日
  • もふ

    もふ

    そうなんですね😅
    なんだか、私も抱っこ紐使うことになりそうです…

    • 3月7日