※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

寝ぐずりで困っています。最近、寝かしつけが難しくて疲れています。どう対処していますか?

寝ぐずりに参ってます。
最近昼も夜も眠くなると寝ぐずりが激しいです。
大きなあくびをしてコショコショ目を擦り、耳を搔きむしり、眠いのサインが出始めると抱き上げて眠るように誘導(ユラユラ、トントン)して寝落ち…が今までのパターンでしたが、ここ2週間くらいは抱いてユラユラトントンをしてもグズグズが始まって、なかなか泣き止まずって時もあり疲弊しています。「眠いなら素直に寝てくれー」とグチりながらあやしてしまうこともあります。
スクワットで泣き止んでくれるけど、こちらも汗だくになるし、止めると泣くし。
今だけとわかっていてもギャン泣きされるとため息出ます。

皆さんはどうされてますか?

コメント

なぉ

家も寝ぐずりで毎日大変です。💔

スクワットが聞くなら
バランスボールおすすめします♪
1000円ぐらいで売ってるし
めちゃくちゃききますよ(*థ౪థ)

  • さお

    さお

    バランスボール!試してみます‼︎

    • 3月6日