※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で、卵胞育ち、排卵しましたが、基礎体温が下がり、体温が低いです。黄体ホルモン補充の薬を飲んでいたのでグラフはまともに見えますが、気になります。

多嚢胞性卵巣症候群です。
誘発剤たち駆使して無事卵胞育ち、排卵しましたがresetしましたーT^T

スコーーーンと落ちた基礎体温。
いっそのこと気持ちが良いですT^T

今回は黄体ホルモン補充の薬を飲んでいたこともありグラフが人並みにまともに見えるのですがどうでしょうか?

体温低いんですけどねT^T

コメント

87878787

二層になってるのでいいと思いますよ(*^^*)

  • ほりり

    ほりり

    ありがとうございます^^
    いつも上がり下がりはじめが緩やかで三角形なので台形はじめてなんです!

    • 9月29日
りくとホジッチ

私も多嚢胞です!

自然排卵したんですか?!
それがすごいです♡♡♡

  • ほりり

    ほりり

    誘発したけどhcgとかはしてないんです。これって自然排卵できたことになるんですか?

    • 10月1日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    自然排卵ではないかもですね(>_<)

    けど、排卵は素敵なことです♡♡♡(笑)

    • 10月1日
  • ほりり

    ほりり

    自力で卵育てたいんですけどね。なかなか難しいですよね。

    • 10月1日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ

    こればっかりは仕方ないです♡♡♡

    • 10月1日
  • ほりり

    ほりり

    体質かわれーーー!!!
    って毎晩祈ってます笑

    • 10月1日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    分かります!
    今回、自力でいけいけー!とか思うけど。。。むり。。みたいな(笑)

    薬で排卵したら十分です(>_<)!

    • 10月1日
  • ほりり

    ほりり

    卵の質上げられるように頑張ります!!!
    今回も排卵成功しますようにっっ

    • 10月2日