※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

旦那と離婚を考えてます。旦那のこと嫌いではありません。ただ、一緒に…

旦那と離婚を考えてます。

旦那のこと嫌いではありません。
ただ、一緒にいて
疲れるんです。

理由として↓
• 休みの日は必ず何処かへ
出掛けたがる。
私は休みの日くらい
家で過ごしたいタイプ。
• 仕事終え、帰って来ても
ずーっと携帯。
時々話を聞かない。
• 旦那は音楽を聴くのが好きで
私の知らない歌でも
無理矢理聴かせたがる。
• 寝ると寝室に入るけど
布団の中でまた携帯。
YouTubeで音楽聴くから
私や息子は寝れない。
• 最近はないが喧嘩すると
暴言暴力出る。(息子には暴言暴力しない。)
• 夜の仲良しをしてくれない。
私が誘うと断るくせに
自分がしたいときだけ誘ってくる。
(一ヶ月~二ヶ月に一回。)

ざっとこんな感じです。

年が10以上離れているせいか
意見が合わなかったり
考え方も違います。

最近は、旦那と休みの日に過ごす
休日が苦痛で仕方ありません。
イライラしてしまうんです。
嫌いじゃないのに。

息子もパパのこと好きです。
4歳だし離婚は避けたいけど
一人で息子を育てていきたいと
最近思い始めてます。

同じように悩んでいる方いませんか?
本気で悩んでます。

コメント

airingo915

私は旦那の事が嫌いです!
離婚が決まってます🙋

  • 子豚♡

    子豚♡

    離婚されたあとどうされるんですか?

    • 3月6日
マリン

私の旦那も携帯ばっかりしていますよ😞もう疲れますよ

m

価値観を擦り合わせるのって難しいですよね…
どの悩みも、よくあることだな~と思いましたが、それを上手くいくようにしてる夫婦はコミュニケーションが上手にとれてるんだろうな~と思います。
私はまだまだこれから努力していかないといけないです😰

でも、自分の好きな歌を自分の好きな人にも聞いてもらいたい、良いって言ってもらいたい気持ちは分かります。
でも、暴言暴言はいけませんね。
私だったら冷静に手紙で対抗します。

とりあえず、その携帯を置け。
と言いたい。