※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃんmama
子育て・グッズ

最近笑わなくなり、眠りが深くなった赤ちゃんについて相談があります。歯が生えて痒いようで、唇を吸ったり、夜中に寝返りを打つようになりました。行動が変わったことに不安を感じているようです。

一昨日まで、笑いかけると微笑んでくれたり、イナイナイばあ!するとケラケラ笑ってくれたのに、急に笑わなくなって、お喋りもしなくなりました(T-T)
こんなことあった方いますか??(T-T)

最近の変わったことは、歯が生え始めてきて歯の頭がちょこんとあります。痒いのかずっと下唇を吸ってます。
鼻水取るためにメルシーポットやり始めましたが、凄い嫌がってました。
夜中寝返りを打つようになりました。
オモチャを床に叩きつけるような遊び方をよくします。
笑わなくなった頃から、物凄く眠そうで朝、昼寝、就寝の睡眠時間が長くなりました。

コメント

Stone

家もその位の時にそのような事があったと思います💦

• こっこちゃんmama

こっこちゃんmama

このくらいの子は、こういうことあるんですかね(T-T)
    いつも通り一緒に遊んでても、ツンとしてて最初は具合が悪いのかと思って(>_<)
    返答ありがとうございました😊

• 3月6日
  • Stone

Stone

ありましたよ💦いきなり笑わなくなったり💧なので大丈夫だと思います❗

• 3月6日
  • こっこちゃんmama

こっこちゃんmama

突然くると心配になりますよね(T-T)笑笑
    安心しました😊✨

• 3月6日