※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ピジョンのおしゃぶりが合わず、哺乳瓶の先みたいな形の大きめのおしゃぶりを探しています。おすすめありますか?

おしゃぶりを探しています。ピジョン?の新生活から使えるおしゃぶりを買ったのですが全然使ってくれません。病院では哺乳瓶みたいなものをくわえさせて騙していました。母乳なのですが、ニップルシールド?を付けているので小さいおしゃぶりだと物足りないんだと思います。
くわえる部分が大きくてオススメなものありますか?哺乳瓶の先みたいな形が理想です😫

コメント

deleted user

うちの子はチュチュベビーの蓄光おしゃぶり使ってますが、ピジョンより大きめですよ!

  • N

    N

    見ましたが多分くわえてくれなそうな気がします😫
    意見ありがとうございます😌

    • 3月10日
なぎさ

今アマゾンとかで調べるとたくさん出てきますよ!哺乳瓶の先であればフィリップスなどでしょうかね…
いろんなブランドがあるので試してみるといいかもしれません!

  • N

    N

    フィリップス良さそうなので購入しました😌笑

    • 3月10日
  • えりぽむ

    えりぽむ

    とれやすいので口にくわえさせたままタオルなどで巻いたり
    おくるみで抑える形で病院でやっていました!

    • 3月10日
えりぽむ

フィリップスというのを病院で使っていました!
ただ、とれやすいです(笑)

  • N

    N

    フィリップス買いました!取れやすいんですね😫

    • 3月10日
mama♡

うちの子もピジョンはすぐべーって出します😂

ピジョン嫌がる子はヌーク?のやつ気にいる子が周りに結構います💓

  • N

    N

    やっぱり出しちゃいますよね(笑)
    そうなんですね!フィリップスが良さそうだったので買いましたがダメだったらヌーク検討してみます😍

    • 3月10日
ぽぽ

うちの子はおしゃぶりのゴムが気に入らない様で、吸い付くことすらしませんでした!
哺乳瓶は比較的吸ってくれていたので、哺乳瓶のゴムの部分にガーゼを詰めて吸わせると良かったです♩

  • N

    N

    病院でそれやってました(笑)
    家でもやってみましたが押さえてないと取れてしまうのでおしゃぶり買っちゃいました😂

    • 3月10日