※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

100均で売っているソーラートイのボタン電池の有無について教えてください。

いつもお世話になってます。

昨日、100均で売っている太陽の光に当てるとゆらゆら動くおもちゃ?ソーラートイ?(車などに置く人も多い)を娘が壊してしまい、すぐに気付いて片付けたのですが‥‥
ボタン電池って付いてましたか?
かなりバラバラになってしまったので元通りにするのは難しく、入っていた入れ物も捨ててしまっていたためわからず‥‥

もしわかる方いたら教えて下さいm(__)m

コメント

くぅ

似たようなの置いてますがボタン電池はないと思いますよ🎵
太陽光のパネルくらいかと

しまじろう♡

私の実家に大量に飾ってありますがボタン電池ないので大丈夫ですよ🙂💕

macchi♡

ソーラーなら電池はないと思います(>_<)💦
実物を見たわけではないので分かりませんが💦

ジャンジャン🐻

ソーラーが付いているものなら、だいたいは電池不要だとはおもいますが...心配ですね😰

プー

うちも長男が壊したことあります(お猿さんのやつで頭も体もバラバラにしました)がボタン電池はついてなかったと思います!

もも

みなさんコメントありがとうございます😭
遅くなってすみません💦💦

大丈夫そうなので、今後はこのようなことがないよう気を付けたいと思います😭

本当にありがとうございました🙇