※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきmama
ココロ・悩み

最近食べ悪阻が軽減し、胸の張りも減少。明日病院へ行く心配あり。

食べ悪阻が酷かった私が最近全然気持ち悪くもならなくて、、胸の張りも前ほど無くなってしまいました、、明日病院行きますが心配です

コメント

えみりんA

こんばんは(´ー`)
お腹の痛みや出血はありましたか?
以前、夕方から明け方にかけて腹痛が続いた時に病院に行ったら、妊婦中は便秘の関係もあってお腹いたくなることはよくある。立てないくらいお腹が痛くなったり出血したりなどあればすぐに病院に来てくれと。それ以外ならそこまで心配する必要は無いよと言われました。ただ絶対ではないし自分があまりにも不安だったり心配なら相談して受診してねとも言われました。

悪阻は辛いので無いにこしたことは無いのですが無いと無いです心配してしまいますよね。私も悪阻が楽な日は心配で胸をさわって「痛い…うん大丈夫」と意味のわからない確認をしています。
悪阻の終わりは人それぞれ…9週辺りで終わったと言う人も居れば一週間で終わった…はたまた悪阻自体無い人も居ますのでそこはあまり心配なされなくても大丈夫なのかな?とは思いますが…。

少しでもご参考になれば幸いです。
不安でたまらないとは思いますがお腹の赤ちゃんを信じましょう。きっと大丈夫ですよ!祈っております。

• みつきmama

みつきmama

ありがとうございます。
    出血はあって、病院からだされた薬のんだらとまりましたー
    心配しすぎですかね、、

• 9月29日
  • えみりんA

えみりんA

そうだったのですね。
    そうとは知らずに偉そうなことを言ってしまい申し訳ありません。
    大切な時期ですから小さな変化に不安を感じたりするのは当然だと思います。
    私も同じです。なので病院に相談したときには拍子抜けしました…そんなものかと…本当に大丈夫なのかと…(^_^;)
    あまりにもご心配ならば検診を待たずに夜間救命にかかったり掛かり付けの婦人科に電話で確認をするのもよいかもしれません。不安な一晩をお過ごしになられるくらいなら大袈裟かもしれないですが動いてみても良いかもしれません。
    それで安心できるのなら…!
    すみません、こんなことしかお伝えできずに(>_<)

• 9月29日
  • みつきmama

みつきmama

ありがとうございます。
    ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 9月29日
みみこ99

腹痛や出血がないのなら大丈夫と思いますよ👍

私も悪阻がひどいと思っていたらなくなって、少ししたら違う悪阻が出てきたり💦

• みつきmama

みつきmama

なるほどです
    心配し過ぎもだめですね
    あかちゃんを信じます!

• 9月29日