※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

旦那さんが赤ちゃんや幼児の夢を見ていて、性別はまだわからないけど、同じような経験をした方いますか?

わらわれるかもしれませんが(笑)
妊娠がわかってすぐ、旦那が赤ちゃんの夢をみたらしいんです。
ふんわりとしか覚えていないらしいのですが、女の子を抱っこしていたらしくて。

先日喫茶店でしゃべっていたら
昨日ソファでうとうとしてたらまた夢をみたと言うんです(笑)
旦那が床に寝そべり、子供が背もたれに旦那をつかってテレビを見ていたと言うんです。
今回は赤ちゃんから幼児にかわっているようですが、手をひかれて歩いたり、膝にのせて寝ている夢だったと言うんです。
まだ性別もわからないのですが、旦那さんが子供や赤ちゃんの夢をみた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちは夫婦揃って見てました◎
旦那は女の子、私は男の子で男の子予定です!
きっと旦那は願望が反映されたんじゃないかと思います(笑)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    一人めなのでどちらでもいいとおもっているのですが、内心はそうかもしれませんね(笑)

    • 3月6日
deleted user

すみません回答にならないのですが、旦那さん赤ちゃんのこと物凄く楽しみにしてるのが伝わります❤️☺️
素敵な旦那さんですね💕💕

  • ゆうこ

    ゆうこ

    あまり私には負担になると思っているのか面倒なのかあまりそーゆーことは言ってこないんですけど性別気になってるのかもしれませんね(笑)
    わらえます(笑)

    • 3月6日
はる

旦那ではないですが
うちはみました(笑)
生まれた瞬間
ママーって言って 走ってくる子供の姿の夢を見ました(笑)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    あらまー!
    かわいらしい夢ですね!
    わたしもつわりがおわったらゆっくり夢でもみたいです♪

    • 3月6日
  • はる

    はる

    夢のことってほんとにおきるんですね(笑)
    女の子なんやなーって思いながら
    うちは 産むか揉めてたけど
    こんなに赤ちゃんの夢見て
    産む夢見て赤ちゃんは産んで欲しいって言ってるんやなって思ってうみました(笑)

    • 3月6日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    不思議なのは私の夢に出てこないところですよ!(笑)

    私が爆睡しすぎなのかしら(笑)

    • 3月8日
  • はる

    はる

    昨日
    旦那とはもったのですが(笑)
    その時言ったのが
    夢の中で赤ちゃん寝返りした!って

    • 3月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    そんなことあるの!?!?!?(笑)
    おもしろすぎる!
    赤ちゃんが楽しませてくれるなんてすごい!!!

    • 3月8日
  • はる

    はる

    はもって
    えっ? ちょ どういうこと(笑)ってなりました(笑)

    • 3月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    ですよね(笑)
    今日は2人にみせてあげるか!ドヤァ
    ってなってるかもしれませんよ(笑)

    • 3月8日
  • はる

    はる

    いつもは
    旦那が聞いてくるんです(笑)
    うちが見た夢はほんとに起きるから
    どう?って(笑)
    けど今回はもってよし そろそろ始まるのかって(笑)

    • 3月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    的確な予知夢なんですね(笑)
    初めての寝返りみててほしいんですよきっと(笑)
    わらえますねー(笑)

    • 3月9日
ほのママ

旦那ではないですが私が夢を見ました!
自分がつけなそうな名前を呼ばれている
女の子の夢でした。
産まれてきた子供は女の子で、私が考えていた名前とは真逆の雰囲気の名前がつけられました!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    真逆(笑)
    それでもかわいいんですよね。
    うらやましい♪

    • 3月6日
  • ほのママ

    ほのママ

    お出かけ中に話しかけられ名前を聞かれ答えるたびに「可愛いお名前ねー!ピッタリのお名前ね!」と、お年寄りからとても好評なので私が考えてた名前つけずに良かったと思ってます笑

    • 3月6日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    みんなから言われるのは嬉しいですよね!
    おおきくなったら名前の話してみてあげてくださいね(笑)

    • 3月8日
ももた

私の主人も妊娠が発覚して少したった頃男の子の名前を呼ぶ夢や手を繋いで歩いてる夢を見たと言っていました😊
しかも性別は男の子でしたよ!
名前は主人が夢で呼んだ名前に決めています✨
もしかしたらゆうこさんの赤ちゃんは女の子かもしれないですね😌💭
性別判明にはまだ時間がかかるかと思いますが楽しみですね💕
幸せだけど大変な妊婦生活楽しんでください!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    名前!なるほど。
    つぎは夢を見たといわれたらすぐ

    名前は呼んでなかった?と聞いてみます(笑)

    • 3月6日
あや

主人ではないですが、妊娠中の私の初夢は玄関先で男の子を挟んで主人と手を繋いでいて、その男の子がママと呼んで耳元で愛してるよと😍
6月で4歳になる長男の時の話ですが、はっきり覚えています😊
次男の時は、見てない気がします😅

  • ゆうこ

    ゆうこ

    へー!かわいい!!
    素敵な夢ですねー(笑)
    次はわたしはいなかったのか旦那に聞いてみます(笑)

    • 3月6日
久しぶりのママさん☻

初期の悪阻で入院中に見ました!
エコー中に先生に女の子だねぇ。って言われて、え!?本当に!?みんなから男だ男だ言われてたんですよ!笑

っていう夢なんですが、まんま現実で同じことになり同じ事言ってました!!夢を旦那に言ってて、デジャヴしたその日の検診で旦那も居たんですっごくびっくりしてました(笑)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    デジャヴ!!!!
    ゆってから は!夢と同じ!
    ってなっちゃいますね(笑)
    私も性別楽しみです♪

    • 3月6日
あんぱんまん

旦那ではありませんが、わたしが男の子を抱っこしてる夢みて、実際男の子でした🤗

  • ゆうこ

    ゆうこ

    赤ちゃんが男の子だよーって教えてくれるんですかね♪
    すてきー!!

    • 3月6日
ユッキーナ

妊娠が分かる前に旦那が夢で見たみたいで、ビックリしたって言いってました。聞くとお前が男の子を抱いてチャリ乗ってる姿を見たとそんな事ないやろうと思ってたら妊娠してて、男の子でした。まだ、息子と一緒に自転車には、乗ってませんがねぇ(笑)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    完全に予知夢ですね(笑)
    しかもまだ産まれてからも先の未来とは(笑)

    • 3月8日
C

旦那が女の子が生まれた夢を見たらしく
その時すでに2人目は男の子と言われてたので
もしかしたら、ほんとうは女の子かも?
と思ったのですが、やはり男の子でした笑

  • ゆうこ

    ゆうこ

    女の子みたいなかわいい男の子で勘違いしちゃったんですかね(笑)
    旦那さんかわいい(笑)

    • 3月6日
deleted user

私も夢を見ました☺️流産の夢もたくさん見たし、元気に産まれてくる夢も見ました。
妊娠初期の頃に、女の子が産まれた夢を見たのですが、最近女の子判定をもらったので正夢かなと思っています👩‍👧

  • ゆうこ

    ゆうこ

    辛い夢もたくさん見てしまったんですね。
    お腹のなかですくすくそだって女の子だったらやっぱり!!!ってなりますね(笑)

    • 3月6日
黄色いゾウ

夢ではないんですが、息子を妊娠する2年前に流産をしたことがあったんですが、ある日旦那が最近あの子の気配がしないんだよね〜、妊娠してない?って聞いてきたんです🌷🌷
妊活していてなかなか授からなくて半ば諦めてた時だったのですが、検査薬をしてみたらくっきりと線が…
なんともスピリチュアルな感じでしたが、流産した子が帰ってきてくれて息子が生まれたんだなって思ってます👶🏻💕

  • 黄色いゾウ

    黄色いゾウ

    ちなみに旦那は性別も当てて、妊娠してない?って聞いてきてそのあと 俺的にたぶん男の子だと思うって言ってて見事男の子でした👶🏻💓

    • 3月6日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    え!!!!旦那さんすごい!!!
    まず妊娠してない?ってのがすごい!
    しかも性別もあてるとは…
    喋らなくても通じる親子になりそう(笑)

    • 3月6日
あゆさらみる

妊娠発覚少し前に女の子がベットに乗ってきて話する夢見たらしいです!
検診では女の子確定です(^^)
予知夢かな?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    えーーーー!
    っぱなし予知夢ってあるんですかね(笑)

    • 3月6日
その

旦那ではなくウチの母でした(^^)
不妊治療をしていた事もあり、
陽性反応が出た事を伝えようとしたら、「昨日ね〜小さい子供と遊んでる夢見てすごく楽しかったわ〜」と言われて驚きました(o_o)

あと私も、全身が暖かい空気に包まれてすごく心地よくて幸せな夢を見た事があります。「今日夢、すごく幸せだったなー♡」と思っていたら、よく考えれば高温期10日目。その日から腹痛があり、その後検査薬が陽性になりました(^^)「もしかしたら、あの夢の時にお腹に舞い降りてくれたんじゃないか!?」と思うと、とても幸せです♪

  • ゆうこ

    ゆうこ

    え!すごい!!
    ベビーも見やすいひととか解って選んでるかもしれないですね(笑)
    私が熟睡しすぎなのかしら(笑)

    • 3月6日
ゴメス

旦那さんすっごく楽しみなんですね❗
かわいい❤
うちは父が夢を見たそうです😊

  • ゆうこ

    ゆうこ

    お父さんかわいい(笑)
    私は3人兄弟で既に甥っ子4人姪っ子1人の孫炸裂中なのでお父さんは定年前にお金の心配してましたよ(笑)
    嬉しい出費でしょ!ってゆったら、孫みんなまとめて産まれすぎ!と言ってました(笑)

    • 3月6日
  • ゴメス

    ゴメス

    ベビーラッシュなんですね😃
    ご兄弟は年が近いのかな?
    そしたらお父様ももう手慣れたもので安心して抱っこお願いできますね✌
    父はランドセル背負ってる女の子の夢を見たそうです🌛✨
    そしたら娘が生まれました❤

    • 3月6日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    3人兄弟で私が一番下です!
    それぞれ4つずつ歳は離れていますが仲はいいほうです♪
    学習机は、姉のお下がり。
    体操服は兄のお下がり。
    いろいろ駄々もこねましたが大人になって私が一番なにか買ってもらってます(笑)
    子供の頃がまんしといてよかったぁぁ♪

    • 3月7日
deleted user

間違えて消してしまいました😢

うちの旦那は小学生の女の子を育てている夢をみたそうです😳

どっちになるかわくわくですね(^^)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    投稿ありがとうございます♪
    うちも園児位だって言ってたから少し大きくなった後ってのがわらえますよね(笑)
    あさ。さんもこれからですねー♪
    まだ見えぬつわりの終わり目指して頑張りまーす♪

    • 3月6日
ぴょんきち

私は妊娠する前に男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ました😊
それから妊娠が発覚し元気な男の子を出産しましたよ👦

  • ゆうこ

    ゆうこ

    妊娠前!!
    すごいですね!

    • 3月8日
teaaam

私が1人目も2人目も夢を見て性別は夢に出て来た性別で当たっていました(*´∀`*)

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ほんとですか!
    じゃあうちは女の子なのかなー(笑)

    • 3月8日
あや

私は妊娠が発覚してから女の子を抱っこしている夢を見ました🤗

二重でぱっちりしていたのを覚えていたのですが、出産したら夢に出てきた通りの二重でぱっちりした女の子でビックリしました!!!

夢で見た子だと驚きました✨

  • ゆうこ

    ゆうこ

    やはり予知夢つよしですなー。
    女の子でも!男の子でも!
    どっちでも嬉しいんですけど、そわそわするからエコーの時にみせてくれよー!
    って感じです(笑)

    • 3月8日
  • あや

    あや

    性別は気になりますよね〜!
    ソワソワしちゃいますよね😳

    1人目のときはなかなか見せてくれなくて7ヶ月後半でやっと確定しました笑

    検診のたびにお股開いて見せてね〜笑
    って話しかけてました☺️

    • 3月8日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    私も今日から見せてくれって諭してみます(笑)

    • 3月8日