※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイchan★
その他の疑問

20代後半のママです(>_<) 出産太りを引きずりすぎました… そろそろ本…

20代後半のママです(>_<) 
出産太りを引きずりすぎました… 

そろそろ本格的にダイエットをしようと決意!同じようなことを考えている方、いらっしゃったら是非コメントください!一緒に頑張りましょう(‘ω’)ノ

コメント

あやさ

わたしは先月末出産しました!体重が妊娠発覚から出産まででとーたる16キロも増えました!すぐにでもダイエット始めたいです、( ◞´•௰•`)◞

レイchan★

私も15kgくらい増えちゃいました。。。頑張りましょう> <

さだっち

私も産後1ヶ月経ったのでダイエット開始してます‼︎
3人目ということで今回は頑張らないと…σ(^_^;)ちなみに私も20代後半です☆
独身時代の体重まで10kg落とさないとダメなんでリバウンドしない様にゆっくり痩せていく予定です( ̄▽ ̄)
お互い頑張りましょう‼︎

ぱぁちゃん

私も15キロ増えて、退院の時には7キロ減ってたんですけど、2ヶ月たった今でも、それから減ることはありません・゚・(。✖д✖。)・゚・
食後はポッコリお腹が出てて、まだ妊娠してるみたいですσ^_^;
最近は毎日子どもと散歩に行ったり、スーパーに買い物に行ったりしてるけど、変わりなしσ^_^;
しかも、顔は痩せてきたのに上半身がガッチリしてるからバランスも悪くて困ってます(´-﹏-`;)

レイchan★

出産おめでとうございます!!3人なんてすごい❗️❗️
頑張りましょう♪( ´▽`)

レイchan★

一度つくと落ちづらいって言われました。。。何とか頑張りますxx

アヤ

私も全く同じ事で悩んでましたσ(^_^;)
夏に向けて一緒に頑張りましょう☆

レイchan★

もうすぐ夏ですね〜
一緒に頑張ります。。。炭水化物は敵 笑